ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/15 09:08:26 (Xff8HJxJ)
もう何十回も指名しているおばさんがいます。美人でも無く、スタイルも決していいわけでもない。どちらかと言えば地味な何処にでもいそうなおばちゃんです。年齢はお店では65歳。本当の年齢は72歳。胸と尻はデカいが、お腹もデカい。でも興奮すると黒くて大きな乳首がピンピンに固く、長く固くなる。息子がまだ力無くダラんとした状態から舐めしゃぶり、大きくなる事が大好きらしく、鼻息荒くしゃぶりまくる。騎乗位で自ら入れ、デカい腰を前後にクイクイとくねらせ、顎をあげて大きな喘ぎ声を発しながら、何度も絶頂に上り詰めること。下の口で精液を絞り取りながらも、再度上の口での射精を懇願し、味わいながら喉を鳴らして飲み込み、恍惚な表情を浮べているのを見ること。
これらが私の興奮を最上位まで高めてくれるので、このおばちゃんを指名してしまう理由です。
若くてキレイな嬢は沢山いるでしょう。
スタイルもサービスも申し分ない嬢もきっといるでしょう。でもこのおばちゃんの様に、ごく普通の、大人しそうなその辺のスーパーで買い物している様な地味な生活感丸出しで、エロの匂いがちっともしないおばちゃんが、男の肉棒を目の当たりにし、エロく夢中になって、自ら咥えこみ、イヤらしく自分の快感の為に小刻みに腰を揺らす、そのシチュエーションが堪らないのです。
地味目のおばちゃんのクリは、自分の指で擦りまくっているから、派手なおばちゃんよりデカい気がします。舐めるには最高です。
他何人かの地味目な嬢も、お店通さずに直で連絡を取って会っています。
お小遣い程度を渡すだけ、中には料金など発生せずに、会いに来てくれるおばちゃん嬢もいます。
数年前までは、逆に会いに行くと、ホテル代をくれた嬢もいましたね。その方は高齢になって引退されましたが、今でも年に数回会いますよ。でもだいぶ歳で耳が遠くなり、アソコも濡れなくなって、痛みが有るらしく、本当にたまに会うだけです。
やっぱり熟女しか駄目ですね。
因みに私は50のサラリーマンです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょうた ◆OkrCg8fVUY
2023/05/17 19:01:06    (W0qtMVGe)
ナメナメさん、こんにちは 30代のサラリーマンです
ナメナメさんと同じで、普通っぽい熟女のデリヘル嬢に12年通って
います

最初は大学生の時でした。初めての風俗だったのでちょっと高めで
熟女のお店で
ホームページを見て人気で、画像も綺麗そうだったので指名したの
ですが、
ドアを開けたら、普通のおばちゃんでしたw
母親よりも普通でしたww
年齢は母親よりも上でしたwww
その当時でHPには48才って書いてありましたが、50台でした


サービスは風俗が初めてだったので、とにかく緊張していた印象し
かなかったです。
当時は大学生だったので、とにかく若いってことと3回したことを
褒められたことを覚えています

そのあとはほかにも興味があって
性感Mや美形人妻、ソープランド、韓デリ、ニューハーフ、S熟女
って
気になるお店に月に一度はいろいろ調べていきました。

それぞれ気持ちよかったのですが、結局いつもの熟女に行くように
なっています
ほどよい感じなんです。
すごくきれいでないし、母親よりも年上だけれど、通っています

僕も直接連絡してあっていますが、ラブホで会うのもいいですけれ
ど、
普通のビジネスホテルも興奮します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。