ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ホテトルを呼んだら

投稿者:K ◆jp1usmUkv.
削除依頼
2023/02/21 00:12:51 (DZ.FsUsk)
妻とはレスで欲求不満になり家からちょっと離れたラブホでホテトルを呼んだら1時間位して
何と子供の友達の母親の真紀さんが現れて気まずい雰囲気に
でも昔から派手系な感じで俺好みの女性だった
気まずい雰囲気の中コースはどうしますかと聞かれ3時間でフルオプションでと言いどこかに電話し
とりあえずビールを呑みながらお互いの夫婦生活など話したりしてたら真紀さんがお互いに絶対に内緒だからねと
俺は我慢出来ずにキスをしながら真紀さんがセフレになってくれたらねって言うと
うん わかったと
真紀さんのオナニーやオシッコ、アナルなど全て味わって大満足したら
お店に電話して今日はお迎え大丈夫と話し
そのまま朝方までエッチしてホテルでた
以外と近所なので車で送って行ったけど
ずっとチンコをしゃぶってはキスされたり
家のそばに着いたら また抱いてねと
今も子供の授業参観だので顔合わせるけど
顔見るだけで我慢出来ずにLINEで階段に呼び出してキスしたりしてます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナオ   nao0122ngy Mail
2023/03/29 10:59:21    (6PWsJAvL)
素晴らしい経験ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。