ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:のりこ ◆HOGpIJotXw
削除依頼
2023/02/15 15:28:12 (guWjTiWG)
ギャンブル依存でパチンコに狂ってる50代の主婦です。
最初は、私より年下のお客で隣りで遊んでた人に話しかけられ調子はどう
だとか言われて、ここの所負けが込んで大変とか話してるうちに5000
発で1発どおおって!初めてのことで冗談かと思ってたら本気らしく言い
寄ってくるの!ちょうど負けがこんでてて話に乗っちゃいました。こんな
おばさんでもいいの?って確認すると年上大好きだからと。
近くのホテルついていっちゃた。
どうもバツイチで独身らしく既にあそこをビンビンにしてていきなりパン
ティーに手を入れてきました。私は手をはらって風呂に入った後でってお
湯を張り一緒にお風呂に入りました。
その人、結構大きくて太い立派な物でした。
思わず大きいと言ってしまい握り占めちゃいました。久しぶり身みるので
私の年を聞いてうれしいこと言ってくれました。年の割に若く見えるねて
40代後半と思ったと、実際は54歳とおしえたんです。
じゃー生で中OKだねって久しぶりに喜びを感じちゃって3発も出されち
ゃいました。5000発分の景品もらいその日は終わりました。
まだ続きがありますがこんど


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/03/15 21:38:46    (oM0y2VBz)
50代じゃ『1ぱち』か?

2
投稿者:じゅん
2023/02/15 15:47:29    (guWjTiWG)
俺もそんな おばさんに 生で中だししたい。気持ちいいだろうな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。