ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/16 12:07:18 (WcYwIwF/)
私は人妻専門のデリヘルでバイトしてます。
暇な時間を使って家計の足しになればと始めましたが、色々な男性が居て今では楽しんでやってます。たまに怖い思いや嫌な事も有るけど、それ以上に楽しい事もたくさん。
あまり女性経験の無い男性には、色々と教えてあげたり、ちょっとイタズラしたり槌
年上のおじ様達は、奥様とは出来ないような事もw
もちろんお店のルール内のことだけど、たまに好みの男性で旦那より立派な物を持っていて強そうな人には本○もしちゃうことも。
もちろんゴムを着けてするけど、たくさんしてもらうと嬉しくなっちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナオ   nao0122ngy Mail
2023/03/29 11:00:48    (6PWsJAvL)
どこのお店なのか気になります
2
2023/01/25 15:41:37    (F2DgS4qP)
やはり「家計の足し」って部分が大事になるんですかね。

個人的に仲良くなって”一万円分”の食事やプレゼントをされるよ
り、家族のための”現金の1万円”の方がって想いなんでしょうか。
頭下がるなあ。。。楽しい思いがたくさん増えるといいですね~^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。