ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

鷹末で

投稿者:かず
削除依頼
2022/12/11 03:48:26 (v5o.aONb)
出張終わりに人妻系を楽しもうとデリをラブホに呼んだ 37歳との事だけどそこは実年齢は一回りほど上?でもまあ、普通にそこいらに居る感じの標準的なルックス出し田舎の人妻店ならなんなら可愛いまである感じ
こちらは出張終わりでゆっくり楽しみたいからと120分て事で、まったりと話をしながらのんびりお風呂まで。
指先、舌先だけでじわじわ、チロチロと焦らすようにくすぐる感じで全身を責め続けていい頃合いを見計らって指を一本だけ挿入、立て続けに2回、イッて頂いた
2回目のイキは身体まで震わせてたので収まるまでぎゅーって抱きしめてたら、収まりかけた頃からちんこにおまんこをこすり付けてくるような仕草
こりゃもしかしたらイケちゃう?とか思いつつしゃぶってもらったんだけど、なんかもう、咥えてるだけで精一杯、って雰囲気
じゃあそれなら、と太股を開かせて許可もゴムも何もなしで突撃
何回も行きまくったみたいで一応外にフィニッシュ
その後はなんか完全に火が付いたのか、延々と愛撫を求めてくるみたいにいちゃいちゃ、クチュクチュして難なく2回戦
それが終わっても離れないまま抱きついてくるからタイマー鳴るまでずーっとイチャイチャ
タイマーなり始めた時にも「またいきそう!」とか言ってて、タイマーが鳴り響く中いかせてあげました
相手も出稼ぎ嬢とか言ってたからまあ、最後までなんか無理だと思ってたんだけど、たまたま相性が無茶苦茶良かったんでしょうね
いい思い出になりました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。