ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/04 22:02:44 (XlM5x830)
とある二路線が交差する場所の風俗店で気になった嬢を見かけたので指名。

ホテルで身支度をして、ドアノックが鳴り緊張の瞬間。
眼鏡をかけた、地味めな大人しい雰囲気の人妻さん。
プロフの写真とほぼ差異もなく、内心ガッツポーズでお部屋にイン。

支払いを済ませて、雑談をしながら服を脱がせ合ってシャワーの用意。
垂れててフニフニだが、乳首が黒ずんでてなかなか立派で、吸いごたえのあるエロい乳房。
サイズは一応Hカップとのこと。
太ってはいないが肉付きの良い、抱くのには最高の体型。

最初は人見知りしていたが、徐々に打ち解けて仲良くなり、プレイスタート。
ドMな雰囲気が溢れ出ていたが、やはり御奉仕大好きな丁寧なフェラ。
頭を撫でながら、時々タイミングを合わせて喉奥に入れるが拒否はなし。
むしろ、喉奥で感じている様子がまた興奮します。

攻守交代をして、全身リップからの指マンクンニで感度を確認。
やや緩い中だが、スポットを攻めると良い具合に締まります。
潮吹きもできて、何度もイケる虐めがいのある最高の嬢。

『こんなに楽しくて時間があっという間なの初めてです。もっとゆっくり楽しめるように、次はロングで指名しますね。』と話していると、嬢から連絡先を教えてくれました。

後日仕事終わりの嬢とホテルで合流し、お泊りデート。
持参した電マなどを使い、気絶するまで絶頂させ続けたり、ポルチオを責めて感度を上げて、身体を撫でるだけでイクまで敏感にしたりして楽しみました。
最終的には首や耳に息を吹きかけるだけでイクまでに開発して、絶頂させ過ぎて内腿が筋肉痛になったそうです(笑)

お店では本番NGでしたが、プライベートならもちろん本番OK。
一晩で3回楽しんで、毎回お掃除フェラ付きのおもてなし。
舐めて綺麗にしてもらいながら尿意がきたのでトイレに行こうとすると、『そのままお口に出していいよ。』と言われて初めての飲尿も経験しました。

あの背徳感と高揚感は、今でも思い出すとドキドキします。
嬢にお誘いされたら僕が飛んで会いに行き、僕がお誘いしたら嬢もすぐ来てくれて、会えばお互いを満たすように激しく楽しみました。

楽し過ぎてハマり過ぎてしまったせいもあったのか、途中から嬢にストーキングされるようになってしまい、怖くなったので恨まれないように上手く自然消滅することに。

プレイ内容と体型が最高だっただけに、勿体ない気もしましたが、物騒な世の中だったので早めに切り上げて正解だったのかもしれません。

駄文で失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Papaiya
2022/09/21 06:16:30    (1g44bIcz)
どストライクな嬢と出会えて良かったですね。引き際もお見事です。
次の獲物を目指して頑張って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。