ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/28 12:47:44 (mvpKyeE5)
以前に大宮で呼んだ人妻デリヘル嬢と偶然に春日部の温泉で、ばったりと会って話をして一緒に呑むことになり、大宮でデリで呼んだことからの話しになり、自分はその日に彼女とは最後までのプレイを楽しみましたが、彼女が言うには、はじめての人には私が気に入らないとさせないと言われて、自分のこと気にいってくれたんだと二人で呑みながら笑顔で話していると、彼女からお誘いをされたので、個室を借りてその個室で彼女にしゃぶってもらったり、自分が彼女を責めたりしていると彼女は周りの声や自分の喘ぎ声を気にしているから、わざと激しく責めて喘ぎ声が外に聞こえるようにすると、恥ずかしながらも興奮している彼女がはっきりとわかったので、ラブホに行くことになり、温泉からラブホまでの車移動中に彼女から自分のチンポを触ってきて、しゃぶりたいと言ってくわえました。Mだとデリの時に言っていたので、ラブホでは拘束をしてラブホに行く途中で買ったバイブやローターやその他のオモチャで責めてあげると夢中に自分のチンポを欲しがるので、わざと焦らしてはじめてデリで呼んだ時のように挿入したら1時間以上オマンコを突いてあげました。彼女は自分のチンポを気にいってくれて、それ以来毎週土曜日は、遅い時間から朝までやりまくりです。お店から帰る時に連絡が来て、会いたいと言って来ることもたびたびあります。今では自分の性奴隷のように言いなり状態です。だいたい土曜日は、マンガ喫茶でイヤらしく責めてからラブホに向かいM字開脚に拘束をして責めまくります。この前は自分の友人を呼んで、3Pを楽しみました。彼女のお店関係の友人に凄く変態な女性がいると聞いて、今度はその女性を誘って4人でしようと言ったらやりたいけど無理だと思うと言ったので、わざと焦らしたりしてからチンポを挿入して、誘わないとチンポを抜くよと言葉で責めたりして、彼女を自分の性処理奴隷として今後も調教して行きます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。