ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/23 18:55:02 (zx2AcWzD)
少し前にさるSNSで知り合った人妻と地元の駅前で待ち合わせる。
ちょうどお昼ごろの平日に会って、声かけたら笑顔で返してくれたから車の助手席に座ってもらって、人から見えない場所だったので軽くキス。

いくねと声かけて、近くのラブボに車を入れた。降りる前にもう一度、熱いキス。キスの相性はいい感じ。彼女も同じような感じを持ってくれてるみたい。
部屋に入ると、彼女がぼくに抱きついて、キスしながら服を脱がしてくれる。途中、乳首に吸い付いたり舐めたり、ぼくのを咥えたりしてくれて素っ裸にされた。交代にキスしたり舐めたりしながら全部脱がして、手を繋いでお風呂でイチャイチャ。

ベッドに戻って、キスしながら全身を舐めてあげる。あそこはビショビショになってるから、指を使いながらじっくり舐めて、あまがみして気持ちよくなってもらってたら、ガクガクしたかと思ってたら動かなくなって目を開いて動かない。
エ~って思って見守ってたら、われに帰ってくれたから一安心。
こんなに、いえいけたの初めてやわはと喜んでくれたから一休みして、並んでサワサワしてた。
ふと起き上がった彼女が、今度は私がしてあげるからリラックスしててと、キスから、乳首お腹背中足にお腹とじっくり舐めてくれて、お腹からぼくのを舐めたり咥えたり、最高に気持ちよくしてくれるから、ビンビンに。
欲しくなったと言ったら、ぼにまたがって上から中に導いてくれる。
ビショビショたがらすぐに包まれて、ゆっくり動いたかと思うと、かがんで腰を使いながら乳首を舐めたり、後ろに手を伸ばして袋をさわさわしてくれる。感じてきたのか腰を激しく振ってガクガクと2回目の絶頂。
はあはあしてるから、上下入れ替えてぼくが腰を振ると、目を見開いてあ~ダメダメいってるのに~と言いながらぼくの腕を捕まえてる。
どこに出したらいい?って聞くと、足をぼくにまわしてガッチリ捕まった。
そして下から突き上げるから出すよ~って言うと彼女もまたガクガクし始めて出すと同じくらいとタイミングでイク~って叫んでる。
中にいっぱい出したら、ぼくを締め付ける彼女のあそこだった。

久しぶりにスッキリさせてもらって、満足してもらって、また会おうねと約束して別れた笑顔が可愛い人妻さんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/01 16:42:44    (vGYl8dwE)
えぇなぁ…
この人妻、紹介して。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。