ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/25 06:45:13 (HEeO5RoA)
コロナ前のことです。
学生時代からの親友の奥さんからの電話で「エステで働き始めたの、今日は暇なので指名して来てくれない?」と言う電話でした。

友人夫婦とは学生時代からの付き合いで、俺が結婚している時は家族ぐるみの付き合いでした。

俺が離婚してからも友人夫婦は、俺のことを心配して家に招待してくれて、奥さんの手料理をご馳走になっていまた。

一人息子が大学に入学してからエステで働き始めた奥さんでしたが、まさかメンズエステとは
思いませんでした。

当時の奥さんは43歳でしたが清楚で可愛いくて、スタイルもよくて素敵な人妻です。

奥さんから電話で店の名前を聞いた時は凄くビックリしましたが、期待で俺のチンポはビンビンでした。

店に入って受け付けで指名して、奥さんの部屋にスタッフが案内してくれました。
マンション形式の部屋でした。

部屋に入ると奥さんが「いらっしゃい」と言ってちょっとロングのティシャツだけの格好で出迎えてくれました。

俺が「まさか、奥さんがメンズエステで働くなんて思わなかったよ」と言うと。
奥さんが「お金に困ってた訳じゃないんだけど、風俗に興味があってソープだと主人に離婚されるかもと思ったし、エステなら主人も許してくれと思ったから」と言っていました。

そして奥さんは俺に抱き付いてキスしてから、俺の服を脱がせると、俺のビンビンのチンポを咥えてから「主人にはナイショよ」と言っていまし。

奥さんも全裸になると浴室に入って、身体を洗ってくれて、浴室を出るとベッドにうつ伏せに寝かされて、奥さんはティシャツだけの格好で俺の背中から普通のマッサージをしてくれて、そしてオイルマッサージ等の凄く気持ちの良いマッサージで俺は射精してしまいました。

奥さんはティシャツを脱いで全裸になると、俺に抱き付いてキスして「あ~、○○さん好きよう」と言って求めて来ました。
俺はゴム無しで俺の中で三回も射精しました。

後でわかったことですが友人の公認だったみたいです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。