ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/08 23:31:31 (DlPA7SyY)
某風俗サイトで気になっていた、東京の都心ではない方のお店のとある人妻さん。
日記を拝見していると体型も雰囲気もとても好み。
長く気になってはいたけど、なかなか仕事の予定が合わずにお預け状態が続いていた。

少し前にやっと予約が出来る機会があり、勢いでお店に連絡。
掲示板サイトでは悪評もあったので、待ってる間にドキドキしながら待っていると…
コンコンッとドアをノックする音が。

緊張しながらドアを開けてみると、写メより綺麗な雰囲気の人妻さんが。
『えー、絶対年下じゃん!可愛いけど、こんなおばさんでいいの?』といきなり接し易い低姿勢な話し方。

むしろ気になっていて、やっと会えてドキドキしていることを伝えると『あーやっぱり可愛い。こっちが緊張しちゃう。』と微笑みながら服を脱いでお風呂の用意。

肉付きも程よく、肌が白くて綺麗。
胸はFカップとあったが、実際には離れ乳で形的にはC~Dくらい。
お風呂に入りながら、密着したりしつつ時々乳首を触るなどしていたずらされる。
『あー、感度高いんだ。子犬みたいで可愛いって思ってたけど…目とか顔立ちが昔可愛がってた元彼に似てるんだ。』と嬉しそうにしていた。

『なら、元彼さんにしてたみたいに可愛がってください。』とお願いすると、ベッドインしてからすぐに嬢が馬乗りに。
『耳とか平気?いろんなとこ舐め回してあげる♪』と嬢のテンションが上がっていたのでされるがままに可愛がってもらいました。

愛撫の仕方やアソコを愛でる感じが、根っからの肉欲の強さを感じさせます。
ネットリとした、優しくまとわりつくようなフェラは、緩急も素晴らしくフェラや手コキでイッたことがない自分が早くも危険な状態に。

まだ出すのは勿体ないので、騎乗位の素股をお願いすると、素股はほんの少ししかされず、先端を嬢の潤いきった蜜壺に擦り付けて、『ねぇ、このまま挿れたら引く?可愛くて欲しくなっちゃった…。』と嬢から懇願。

『断る理由が無いです。』と答えると、ゆっくりと挿入。
『あぁー…やっば…ハマりそう…。』
『ダメ、気持ち良すぎるから、激しく動いていい?』
など、どっぷり夢中になって犯されました。

ゴム無しだったので、『あの、ヤバくなったらどこに出せばいいですか?』と聞くと、『んっ…どこでもいいよ!好きなとこ…中にそのままちょうだい!!』とご希望だったので、そのままたっぷり注ぎ込みました。

『あー…すっごい出てる…最高…。』と余韻に浸る嬢に、覆い被さるように抱き着きスッキリした余韻に浸っていると。
『ねぇ、まだ挿れたいから、お口で大きくしたら挿れていい?』とお願いが。

出してすぐだから勃つ自信がないけど、勃ったらいいですよと伝えると、一生懸命ご奉仕されて結局復活。
再度騎乗位で挿入し、時間ギリギリまで搾り取られました。

最高にエロい人妻さんでした。
長文で失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/12/25 20:39:47    (Yc1IcAiW)
熟女が好きでネットで探してたら鶯谷に人妻風俗が多いことに気づきひたすらネットサーフィン。
やっと好みの色気のあるエロい人妻熟女を見つけプロフィールもsっけのドエロという何とも私の好み。
すぐさま予約をし脚フェチ好きとしてはパンスト をオプションでつけ 電話口にシャワーを浴びてお待ち下さいとのことで いざホテルへ待機10分ほどでチャイムがなりとても綺麗な色気のある熟女とご対面 礼儀正しくとても好感度の良い人妻期待大。黒ストッキングを履いてる嬢を見るなり興奮 更に黒ストからすけるつま先の赤いペディキュアでMAX勃起。支払いを終えると急に嬢はSモードズボンの上から股間を触り どうしてほしいのと言いながらベルトを外しズボンとパンツを下ろされ即尺フェラの音を出しながら睾丸を片手でサワサワされもうはち切れそうな状態になりベットに倒されアナル舐めもしてくれ一通りフェラテクを味わったら今度は直吐きの黒パンスト姿の嬢は私の顔面に騎乗 グラインドも凄く 声もいやらしくムードもバッチリ 我慢できずパンスト 上からクンニしベロベロに舐めまわしクロッチを破きクリトリスを直舐め69
今度は大股開きで騎乗位とても気持ち良くもう出したいけどまだ我慢したい私の頭の中はグルグルになりながらも大好きなバックで後ろからガンガン突きまくりそのままはててしまいました。
熟女はドエロくて最高 
お掃除フェラ後 雑談をして風俗業会の話をしながら時間配分まで気にしてくれていて2回戦
パンスト にプラスtバックをはいてくれて後ろからついてと言われまたすぐにはててしまいました
とても良い風俗でした。
また上陸するまで我慢
2
2021/11/11 02:50:13    (qcxv7.Y/)
最高です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。