ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/25 09:03:53 (8otnxB6N)
水商売のキャッチやスカウトの仕事をしてますが、最近、退職した前職のパート女性から久しぶりに連絡がありました。
以前から美人で気になっていた女性です。

年齢は27歳です。
昔前職の時に私1人浮いていた職場で、よく話しかけてくれた数少ない女性の1人です。
久しぶりの昔話で意気投合し食事に行くことになりました。

食事の場で、
2年前に結婚したこと
そのまま仕事は続けているが家の事情から勤務日数がかなり減っていること
ご主人の会社が倒産して現在ご主人が就職活動中であること

を雑談で聞きました。
雰囲気的に自分にそんな話をしてきたのは現在水商売のキャッチやスカウトをしているからだと思います。

最初はキャバクラなどの話をしてましたが、できるだけ短期で稼ぎたい雰囲気だったので思い切って風俗の話をしてます。
ある程度時間の都合が付きやすいデリヘルの提案をし、私の興味もあって店を通さずに女性が稼げる状況をつくりました。

初めての経験になるため、かなり戸惑いながら躊躇してましたが、オーケーをもらいました。

私が彼女とやるわけにいかないので誰か鬼畜な人に犯してあげてほしいです。
また、その状況を教えて欲しいです。
撮影などできたら最高です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/01/18 13:44:35    (7CaqJcY7)
人間的にも業界的にも刑法的にもアウトなやつ
5
投稿者:(無名)
2021/12/15 08:59:28    (vkdQWLAp)
よー犯罪者
4
投稿者:ハム
2021/12/02 20:43:52    (pp2UdfxD)
はじめまして!

楽しそうな話ですね!
もし、関西でしたら、メール下さい!
よろしくお願いします!
3
投稿者:変態ヨシ
2021/11/25 13:38:40    (2rA9yyDu)
どちらからでしょうか
メールで詳しいお願いします
2
投稿者:**** 2021/11/25 13:36:39(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。