ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/26 12:46:51 (Dx8rdKr9)
2020、1、30に初投稿したサラリーマンです。
コロナ禍に突入し小料理屋も去年の夏で一旦店を閉めてしまいました。
ボックスでお客通しが飲んで食べるのもアクリル板を置かなくてはいけな
いし、ましてカウンターでも置かなくてはいけないので、女将もマスクを
着けて応対をしていたのですが日に日に会話もしなくなって、しかもお酒
の提供も7時までと言ってはもうお店をする気も無くなったようです。
私もそれまで数回は行っていたのですが、以前のように主婦も呼んでも来
なくなって、
その代わり、待望の女将を2回ほど抱かせてもらいました。
女将からもう閉めるけどと言われたのは夜の8時ごろ。
7時までお酒の提供は出来てもそこでラストオーダーとなり、8時には閉
めてしまうそうです。
女将から耳元で「よかったら9時にもう一度来ない」と言われてドキッと
しました。
他のお客の手前、一旦店を閉め9時に裏から入ると女将は後片付けをして
いました。
「ごめんね、時間良かったのかしら。」とあくまで気を使ってくれる女
将。
「いいよ。」と言うとおつまみとお酒を出してくれました。
玄関も窓も閉めているので誰にも見つかることはありません。
しかし、どこか悪いことをしているような気持になって、しかも女将と内
緒で。
30分ほど世間話をしながらお酒を頂くと、「2階へ上がる?」と聞いて
きたので「いいの?」と言って2階へ上がりました。
そこにはまぎれもなく1組の布団が敷いてありいつかの主婦の事を思い出
しながら勃起していると女将が上がってきました。
「まあ、まだ服を着ているんですか。もう下着か裸で待っていると思って
いたのに。」と、きつい言葉が。
慌ててきている物を脱いでいると隣で女将も着物を脱ぎだした。
私は裸になって女将は下着1枚に、最後は私に取って欲しそうに布団の上
に寝たんです。
そして女将は、「いつもありがとうね。」と言って私を抱きしめてくれま
した。
愛撫をして1時間後女将の中へゴム付きで射精、終わってしばらく休憩を
していると女将は今度は着物ではなく洋服を着だしそこで終了。
洋服の女将もなかなかいい女でした。
そんなことが2回あり、店を閉めた女将からたまにですがLineがあっ
て出かけていきます。
そんな時は以前私が抱いた主婦も来ていて、3人で閉めた店で飲んだり主
婦が都合のいい日は2階で抱いたりしています。
まあ、ほかの常連客にも同じようなことはしているんだろうけど、そんな
こと気にしていたら行けないだろうし。
またそのことは書きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/10/27 19:41:29    (cr1I8RoF)
続き股間を膨らませて期待しています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。