ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/04/14 07:27:49 (g29OcHo6)
熟デリを良く利用する。自分は50ですが、やはり自分より歳上を指名す
る事が多いですね。ほとんどがリピートですが、偶に冒険もします。
そりゃあ、40代位の綺麗な熟はたくさんいますが、どうも途中で飽き
ちゃうんです。55以上の普通より下もしくは普段だったら×な容姿のお
ばちゃんがとんでもなく淫乱・ドスケベで大満足!という確率が高いんで
すね。
中には容姿×正確×サービス×の三×もいますが…
どちらかと言うとちょいブスの熟の方が、性格、サービス・持ち物が抜群にいい
にいい!という結論ですね。何か近所のおばさんや親戚のおばちゃんと浮
気している様な錯覚に陥って、何時もよりガチガチに固くなるし、こちら
から舌のサービスすると本番×の店でもほぼ大丈夫だし。
少し前まで60代後半のスリム・巨乳のおばさん(ほぼおばあさん)をよ
く指名していたが、これがまた淫乱で、男の弱い部分をよく知っていて、
興奮しまくりでした。が、その方も70を超え、どんどん痩せていってし
まったので、しばらくお会いしていませんが、あの熟ほど興奮した事はな
いですね。もっと肉付がよければ、きっと今でも指名しています。
熟女は顔じゃない、スケベ心と本気度だ!が持論です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/05/16 04:51:35    (wplxjhpO)
鶯谷の熟女はかなり良いですね、スケベで変態プレー大丈夫で
3
投稿者:熟好き
2020/05/07 15:39:08    (Fzh3DXKQ)
全く持って同感です!
私にも、数年来会っている熟さん50代後半がいます。

稀に、違うものもつまんでみたいとチャレンジしますが、やっぱりこの嬢に戻ってきてしまいます。

とにかく自ら楽しもうとしてくれる、エロに貪欲などスケベなんです。普段は本当にどこにでもいるおばさんなんですよ。美魔女なんて程遠い。そんなおばさんが私と逢う時は、逢瀬だと言って一生懸命にスケベな下着やら、フェミニンな下着やらを選んで身につけて来てくれるんです。

私の匂いが好きだと言い、ムレムレで仮性包茎の私のチ○ポの皮をむき、カスまで舐めとる。そして私の大好きなアナル舐めを、ウ○コをして洗ってもいないですよ!ドリルで延々と続けてくれるんです。

生中出し、口内ゴックンの2発必ずさせてくれます。なかなかこういう嗜好の合う嬢には巡り会えませんよね。

まだまだ楽しんで行きたいと思います。

2
投稿者:(無名)
2020/05/02 19:58:46    (/hn8zk3T)
小生も熟デリ嬢が大好きでいつも生本番していま。主も熟嬢との本番は当然生中出しですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。