ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/03/05 21:21:29 (vAO.c.At)
先週、1年前まで赴任していた日本海側のN市の事業所に二泊の出張があった。
夜に事業所のメンバーと会食した後のビジホで、就任中に何度もお世話にに成った熟女デリに電話を入れたら、お気にの「雅美ちゃん」がまだ在籍していたので速攻予約! 
雅美ちゃんはN市に居た頃何度もお世話に成ったお気に嬢で、ややぽっちゃり体型、Dカップの五十路嬢。

30分位で部屋にやって来た雅美嬢は「あら、新チョンだったの~お久しぶり!」って懐かしがってくれて軽いハグから股間をスリスリしながら「ウフフ…シャワーしようか」  狭いビジホのバスルームで一緒にシャワー、息子を綺麗に洗ってもらい、セミダブルのベッドに移動。
唾液たっぷりの濃厚フェラ開始。新型感染症は唾液や粘膜から感染するらしいから「陽性ウイルスを持ってたら、これはアウトかな…」などと頭を過ぎったが、元来のエロオヤジの方が勝り、プレーに没頭。
感じると言っていたクリと女陰を69でたっぷり堪能。
体制を入れ替え正常位で息子の先で雅美ちゃんのクリと女陰をグリグリと刺激を続けるとたっぷり蜜が湧き出して来た!
甘い声を上げる雅美ちゃんの女陰にそのままズボッと生挿入。
1年ぶりの雅美ちゃんの女陰をガンガン突いて「中で出して良いよ」のお許しを貰いたっぷりと発射!
これを濃厚接触と言わずに何と言う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/03/07 20:05:28    (UfDI4OIB)
投稿者が もしコロナ肺炎の検査で陽性で
感染ルートを調べられて 濃厚接触が解明された時
14日間のデリ嬢の休業保障は幾ら位だろうか

3
投稿者:(無名)
2020/03/07 08:09:00    (dNYjtlZy)
まぁ~新型になったら入院して下さい!くれぐれもバラ撒かないように…御愁傷様です
2
投稿者:(無名)
2020/03/06 10:41:39    (W6arrR42)
だから濃厚接触で良いんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。