ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/22 08:50:58 (Yx3n69G5)
出張先のホテルにデリヘリ読んだら、チャイムが鳴って
出るとそこに立ってた女は50歳くらいの豊満熟女
チェンジしてと店に電話するが他に行ける女性が無いし
なんとかその子でお願いしますと言われ仕方なく了解した
しかしこの女、見た目に反してエロい
部屋に入るなりチンポ茶ぶらせてとフェラさせると
なんとこのフェラが絶品で俺は恥ずかしく3分持たずに
女の口の中に射精すると女は中々離そうとしない
最後まで咥えたままで精子を抜かれてチンポを離した
瞬間に俺の出した精子をゴックンしてにっこりと笑った。
一緒に風呂に入ったがすごい体系で腹は三段でマンコの毛は
ツルツルでなくて胸は爆乳で乳首も大きめの真っ黒
その姿が意外に興奮し女を攻めまくった
普段なら風俗の女のマンコはクンニしないがこの女は興奮して
お互い舐め捲りそして手マンで潮まで噴かせてやった
女は暫くしてバッドに戻り俺も直ぐ戻ると女は俺のチンポ咥えた
立つと自分から生でマンコに入れて上で腰を振る
俺は下から垂れ下がった胸を鷲掴みにしてたまに腰を突き上げると
悲鳴のような声を出す
体制を変えバックからデカい尻をモテ叩きつける等に腰を振ると
部屋中に女のエロい声が響きわたる
そしてそのままバックで中に射精すると女は射精と同時に
体中を痙攣させて逝った。
初めての豊満熟女、くせに成りそうな女でまた出張にきたら指名する
からなと言うとにっこり笑って彼女は帰って行った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:グレ太郎
2023/12/25 06:17:07    (v7nLPr9A)
エエ熟女はんに会えましたな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。