ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/21 11:32:59 (J6LnWl06)
メンエスで熟女とSEXするのが楽しい。
パネマジもかなり有るので実際に会った時にやりたいと思った相手を何とか攻略するようにしているが、相手が嫌がるような事をせずに回数(つまりはお金)をかければ、打率自体は悪くない。客層が悪い店ほど普通にしてるだけで相手からの好感度が上がるので、めっちゃ楽。

体の相性が良く、相手の感度が高いと楽しいのでリピートするが、自分がSEX上手くなった錯覚に浸れるのが良い。

今入ってる人はアラフィフの色白お姉さん。ボディラインも控えめなバストと肉感がありながらくびれのある腰回りと中々良い。
初回はロングで大人しく施術を受けて、こちらからお願いせずとも手コキでフィニッシュ。大量射精でドロドロになった手を見て「すごーい、パックみたいになっちゃったね笑」とおっとりした笑顔をこちらに向けてきた。また来ようと心に決め帰宅。

少し間をおき再訪。さらに時間を伸ばして予約を入れ再開。相変わらずのフワフワした感じだが前回のエロい表情とのギャップを思い出してしまう。
またも大人しく施術を受けていたが仰向けになってから軽くボディタッチをしてみる。嫌がるそぶりもなくそのまま続けていると段々と息が荒くなってきた。前回はノータッチだったので気付かなかったがかなり敏感なようで、胸への刺激だけで崩れ落ちそうになっている。
コレはもはや辛抱ならんとマットに寝かせて本格的に愛撫を開始。クンニの際の濡れ方と反応で潮を吹く体質である事が分かる。下着を脱がせワレメを先っぽで擦り上げるが嬌声をあげるだけでとめる気配もないので、生のまま押し込んでいく。入り口付近はそれなりに狭いが、少し踏み込むと熟女特有の柔らかさというか包み込まれる感じ。さらに奥に行くとウネウネとこちらを締め付けてくる、結構なモノをお持ちのようだ。
あまり激しく突くと声が大きくなってしまうので、ネットリと攻めていく。コレが今まであまり無かった快感らしく、そこまで激しく攻めてないのにも関わらず大分昂ってしまったよう。そこで深めに突いてからいきなり抜くとピューっと腹部に温かい感触。ハメ潮まで見れるとは思っていなかったので少し感動。匂いも薄いしお漏らしではなさそうだ。後日どこまで吹くのか気になって攻めすぎた結果、天井に届くほどの大噴射をしていたが後始末がとんでもなく大変だったのでなるべく吹かさないように気を遣うことになってしまった。

一応最後は外に出すようにしているが、私の体を手で抱き寄せたり、足を絡めて離さないようにしたりするなど今でも膣内で果てて問題はない気がしている。もう何度かしたら打診してみようと思う。

あとはマンションの部屋ではなくラブホテルで思いっきりSEXしたいので、関係性を見つつそちらも誘ってみるつもりだ。

性的行為がスタンダードではない(という建前の)メンエスでSEXすること自体が楽しいし、コストも熟女メンエスなのでめちゃくちゃ安く、長い時間押さえても驚くほどの費用。そしてそんな安い費用だからこそお仕事感が無いSEXが楽しめるのはメンエスだからこそだと思う。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。