ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/20 12:48:59 (ZxTGuoLb)
今回のお話は、前回投稿した時の前半部分で
「前日で予約がいっぱいになってしまいました。」
と言われてしまった。
業界未経験の53歳ホントの人妻熟女さんの
お話です。
それから1、2週間たったある日、
そのお店の出勤表見ていたら、その週の週末に
その熟女さんの体験入店2日目と出ていました。
すぐにでも予約をしたかったんですが、
このお店のルールで会員さんは早くて前日、
新規さんは当日なので、前日まで待って、
前日、店のオープン時間に合わせて電話したら、
朝一の予約が取れたので次の日が楽しみでした。
そして、次の日、朝9時の予約時間直前に、
お店前のコインパーキングに到着したら、
メガネをかけたイイ女が店に走って行きました。
「あの人かな~イイ女~」とつぶやきながら
自分も店に入りました。受付を済ませて、
カーテンを開けてやっとお逢いできました。
メガネは外してましたが、やっぱりさっきの
お姉さんだー。良かった~。と思いました。
前回予約いっぱいになって来れなかったから、
昨日すぐに予約したんだと言ったら、
そうだったんだごめんね。ありがとう。
と言ってくれて、お互いに服を脱ぎ、
シャワーに行き、シャワー中に手マンをしたら、
スゴい喘いで、片足上げてアソコとアソコを
擦り付けたらイヤがらずに喘ぎまくりでしたが、
それ以上はせずにベッドに戻り、フェラから
始まったんですが、ホントに業界未経験なのか?
って言うくらいメチャ槌2気持ち良くて、
聞いてみたら、実は、風俗は初めてなんだけど、
結婚前に社長秘書をしていたコトがあって、
その頃AVみたいに暇さえあれば、エッチの
相手してたから、フェラも得意になった。と、
言っていて、根がものスゴいドスケベと言うか、
下ネタとかエッチなコトが大好きだから、
あの仕事もこの仕事も出来たんだと思う。
と話してました。
不倫とかもしたの?と聞いたら、不倫と言うか、
本業もしてるんだけど、本業はある会社の
営業職何だけど、もう少し若い頃は、
営業を上手く進めるためには、人妻と言えど、
誘われたらホテルにも沢山行ったかな。
こんな歳になったら全然誘われなくなったけど、
などと話しながら、次は、素股になった時に、
前回の様にしていったら、嬢をイカせる前に、
来ていいよ。と言ってきたので、そのまま、
生で挿れて、最後は、もうすぐ生理上がるから
中に出していいよ。と言われ、思っいっきり
中出しさせて貰って、2回戦させて貰いました。
その後も指名しましたが、長くなったので、
レスに続きを後ほど書かせて頂きます。
つまらないとかコッチが見たくなくなる
レスがあればやめたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/01/03 20:56:23    (6AeR6YhU)
それが事件ですね
自分なら、病気より嬢を優先しましたね、きっと


7
2024/01/02 09:52:55    (A3fJtAGB)
せっかくみなさんからも頂いたのに、
続きが遅くなって忘れてしまいましたよね。
仕事で忙しかった者で書けませんでした。
すいませんでした。

そして、こないだ出来なかった秘書風コスプレで
来てもらい、下着は勿論Tバックで
来てもらいました。
田舎のイオンモールではなく、スーパーだけの
イオンで待ち合わせして、私の車に乗ってもらい、
ラブホへ向かいました。部屋に入るなり、
まずは、コスプレを脱がずにソファーで即尺から
始めて貰いました。まだ、洗ってもないチンコでも
フェラしてくれるって最高ですよね。
スカートをめくり、お尻を触りながらフェラして
貰ってました。
ガマンが出来なくなり、そのまま、お尻を向けさせ
バックでTバックをズラして挿入しました。
途中で正常位になって貰って、
またも、中出しさせて貰いました。
その後は、お掃除フェラをしてもらい、
精子もマン汁もきれいに舐め取って貰いました。
そして、服を脱ぎ、シャワーへ行き、
シャワーでは、ソープ嬢の様にアソコで体を
洗って貰いたいと、お願いしました。
それはやったコトないけど、こんな感じと、
なれない感じでも、やってくれて、
最後は、壺洗いしてとお願いしました。
何それと言いつつ、バックの状態で足を
イスの下に入れてマンコでチンコを
洗えばいいんだよと説明したら、こ~お?
と上手にやってくれました。
その後は、お風呂に入り、そこの部屋は、入ると
腰の辺りにあたるジェットバス付きだったので、
コレ、マンコのトコにあてたら、イケんじゃねー?
と言ったら、あてだし、喘ぎだしました。
しばらくその光景を眺めてると、ピクピクっと
イキました。もう一回イッといたらと言ったら、
またすぐにイキました。
最後にまたTバックだけ履いてもらいヤりました。
その後、まったりしている時に、
もしかして、他のお客さんにも生でさせて、
オマンコの中に出して~とか言ってる?
って聞いたら、言ってないよ。と返って来ました。
が・・・しつこく聞いたら、実は、こないだ、
お店でシャワー中にあの店狭いからさ、
ボディソープに手を伸ばそうとした時に、
お客さんにお尻向けちゃったらさ~、
サッと腰掴まれて、
ムリヤリ生で挿れられちゃってさ、
とっさのコトだったし、犯されてるみたいで、
なんか嬉しくなってアレアレアレ?
って驚いてる感じで、何が起きてるか分からない
顔しながら、抵抗しないで生で挿れられちゃった。
しかも、腰の動きが早くて、全然休まずに、
振り続けて、そのまま、アタシが何も言わなくても
中に出されちゃった。と言うので最後はウソだろ?
と聞き返すと、うん。実は、イクよって言うから、
中にいっぱい出してって言っちゃった。
その後は?って聞いたら、ベッドでもまた、
綺麗だ綺麗だっておだてられて、嬉しくなって、
自分から生で跨って、最後は、お兄さんの精子
オマンコにいっぱい出して~って
言って生中されちゃった。ウキウキして話して
たんで、そのお客さんリピーターにしたの?って
聞いたら、うん。それから何度か来てくれてる。
と言われ、その度に生中してるの?と聞いたら、
うん。してる。と答え。他にも、あんだろ?
と言ったら、他には無いよ~。と言ってましたが、あやしかったので、寝取られ好きなら最高の
相手ですが、そんな趣味はなく、
このままそんな客が増えたら性病が怖くなり、
店外もやめて店でも指名しなくなりまた。
6
投稿者:(無名)
2023/12/11 07:19:39    (Mh8pNVja)
事件かww 気になりますね
どんなハプニング(?)があったか知りたいです
即尺以外は嗜好がにています
浴衣にしろほかのコスチュームにしろ、着衣のままやっちゃうのっ
て、自分もなんだか興奮します
クロッチレスなテディーを着てもらって後ろから、っていうのも結構
盛り上がりましたね

5
2023/12/10 14:33:08    (UIIHr9I1)
お返事ありがとうございました。
続き遅くなってすいませんでした。
前回の53歳の人妻のブログを
こまめにチェックしていて、
「先日お客様と話していたら
以前社長秘書をしていた話しに
なった時にそんなコスプレ好きかもと
おっしゃっていたので今回は
社長秘書セットでお出迎え致します。」
と書いてあり、短めのスカートスーツと
Tバック太ももまでのストッキング
などが映った写真が出ていました。
ですが、前回社長秘書の話しをしていた
コトを忘れていたので自分では無いな。
と思い、こないだ予約取れなかった
くらいだから、お話した方が、
予約取れる様にその日は暇でしたが、
我慢しました。
そして、その後の出勤では、
「今度は夏なので、浴衣を着ようと
思います。」と書いてあったので、
また、朝一の予約をしました。
呼ばれて、カーテンがあいたら、
予告通り浴衣姿で立ってました。
部屋に入るなり、実は私サイテーな
ド変態なので、洗ってもいないチンチンを
即尺してもらいたいっていう
性癖があるんです。
なので出来るかな?って、
聞いてみたら、「うん。いいよ。」
とイヤがらずに、返事してくれたと思ったら、
「実は以前はそんなコト絶対ムリとか
思ってたんだけど、初めてのお客様が、
して欲しいって言うから、このお仕事を
始めるための試練かなと思って・・・
すっごくクサかったんだけど、アタシ、
頑張った・・・だから、もう、大丈夫。」
と言ってにおいを嗅いでから
舐め始めました。
「大丈夫。こないだの人に比べたら、
全然臭くないし、美味しいおチンチンだよ。」
と言ってベロベロ舐めてくれました。
そしてしばらく、フェラして
貰っていたんですが、ガマン出来なくなって、
そのまま後ろを向いて貰い、バックの状態で、
浴衣の裾をめくりあげたら、現れました。
大きな桃にTバック。そして前戯もなく、
そのままTバックをズラしてズブりと
挿れて行きました。浴衣めくって、
Tバックをズラしてバックで挿れてる
光景を上から見るのはサイコーですよね。
しばらく、バックでしたあと、正常位に
して、おっぱいを剥き出しにして、
この状態を上から見るのもサイコーですよね~。
そして、ガンガン突いたあと、今日も、
中に出していいの?と聞いたら、
「いいよ。おマンコの中お兄さんの精子で
いっぱいにして、」と言うので、オレの
汚い精子でおマンコの中汚れちゃうよ。
と言うと「汚くないよ。アタシの、おマンコの
中で、沢山気持ち良くなって、」
と言うので、遠慮なく中に思いっきり
出しました。その後、シャワーを浴びて、
2回戦。そろそろ店外と思い、番号を聞いたら、
「ど~しよ~かな~」としぶりながら、
なんとか聞き出し、店外に持って行きましたが、
店外に持って行ったら事件が起きました・・・
また、その続きは、皆さんが興味を
持ってくだされば書いてみます。
悪評がもし、あればやめときます。
続きが遅くなったり、読みづらいトコが
沢山あったのに読んで下さって
ありがとうございました。
4
投稿者:熟女好き
2023/11/22 08:43:04    (Y2Mgrk1X)
続き、是非お願いします。
3
投稿者:(無名)
2023/11/21 07:31:57    (sy0x0kYf)
「温度」ではなく、「今度」です。訂正です。
2
投稿者:名無し
2023/11/21 07:30:37    (sy0x0kYf)
自分も、予約受付時間開始と同時に、ドキドキしながら電話してた
ことがあり、なつかしくなりました。そういう嬢は人気嬢で、みん
なで取り合いになりますからね。特に口開け。
何度かそういう電話を必死でやっていたら、そのうち、温度入りた
い日を言ってくれたらその日は時間を空けときます、でも一応電話
はしてください、みたいな話をしてもらい、それからは割と楽に、
以前と同じく楽しませてもらいました。
そういえば、一番初めに相手してもらった時は、スマタで上からコ
スられてる時に、タイミングを合わせて下から突いたら、うまい具
合に入ったんです。上で、抜こうと腰を上に持っていこうとしてた
けど、嬢の腰を自分の両手でかかえて、密着を確保してたらあきら
めました。スマタなのでGは無装着でしたが、下から突いているう
ちに、「そのまま」と言われたから、そのまま最後までイキまし
た。
なつかしいなぁ。いいお話ですね。ぜひ、続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。