ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/08 09:54:42 (VGrvYcGh)
月に一度、本社で打ち合わせのため東京へ
コロナ禍でしばらく行くこともなかったが、7月に久しぶりに行ってきた
フライト前に空港近くでデリ嬢を呼ぶのが楽しみだったので、久しぶりに馴染みの店へ電話した


オキニの子は既に退店していたが、店長お勧めの子を派遣しますと…

ホテルに着くと約束の時間に彼女は現れた
多少不安もあったが、一瞬で全て吹き飛んだ
スレンダーの上、綺麗な顔立ち
店のHPには写真も掲載されておらず、年齢は43歳となっていたが実年齢は36歳
「同年代の人は苦手…年上の優しい男性が好み」との理由で年齢もサバ読みしたと聞いた
「若い頃は憧れて上京したが、本職だけでは生活苦で箱ヘルで働いたこともある」と…
数年ぶりの風俗だが、フェラはさすがに上手く
「また、来月呼んでもいい?」と尋ねると
「ありがとうございます」と優しくキスしてきた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/24 09:02:50    (OI7EihTX)
S市→札幌市 C市→千歳市 K市→北広島市 でしょうね。
4
投稿者:ターヤン
2023/11/14 15:07:02    (W/lZ2Bvo)
きっと何万人も何十万人も住んでるんだから、市名を書いたほうがいい。
意味不明です。
3
投稿者:(無名)
2023/11/14 07:33:13    (8vhsm0Uo)
ちょっと、意味不明ですね。
2
投稿者:島工作
2023/11/08 18:16:28    (VGrvYcGh)
僕が住むS市から、空港のあるC市まで電車で30分ほど
彼女はその中間にある地方都市K市に両親と妹さんと住んでいるらしい
「妹も派遣社員だけどS市で働いているし、昼職休みの日しかデリヘルのお仕事してないの…知り合いや妹にバレたら嫌だから、C市の店なの」
シャワー後にベッドで仰向けになっている僕の耳元で囁いた

K市に住んでいて、妹さんは派遣社員???

ウチの部署のあの子…確かK市から電車通勤
お姉さんが東京から戻り、市内の美容室で働いていると聞いたよなぁ…
ドキドキしていたww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。