ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/26 23:30:12 (pVYzlLVJ)
久し振りの宿泊出張。客先と食事して22時過ぎ。熟女好きの虫が騒ぎ出し、本当に久し振りにデリに電話。50歳のゆうさん、ややポチャ、おとなしめ。聞くと主婦で、旦那さんもデリ勤めを知っているのだと。大人しいけど、すごくエロく(性欲強く)、質問すると何でも答えてくれる。
旦那さんとは週に1~2回のsex、デリの仕事でのことをを聞かれ、興奮材料とされ責められるのだとか。旦那さんの指示で複数やスワップもするそうで、ゆうさんも嫌ではなく、楽しんでいるそう。オナも好きで、週に何度もするとか。
私なクンニ好きなので、シャワーさせずに即クンニ。ゆうさんもクンニ好きで、舐め続けると何度もイク。「私にもさせて」と69。フェラもめっちゃうまい。「ねえ、入れたい? 私我慢できなくなっちゃった。」と挿入許可。生で入れたいと伝えると、「お兄さん病気なさそうだからいいよ。絶対に内緒。」と生挿入。騎乗位で挿入され、腰振りが気持ち良すぎる。ゆうさんもいって、「ねえ、オメコ気持ちいい?出したい?どこに出す?オメコに出したいの?まだ生理あるんだよ。妊娠するかもよ。 いいよ、オメコに出して。 いっぱい出して妊娠させて。 できたら旦那に言って産むから。」と、気持ち良く中出し。いちゃいちゃしながら、胸にキスしてると、「キスマーク付けちゃ駄目よ。」と優しく言うので、付けてみると怒らずに喘ぎ声。調子に乗って両乳にいくつも付けまくる。「明日もお仕事なのに、お客さんに見られるの恥ずかしい。今日帰って、旦那に見られたら絶対激しくされる」と。そうこうしてるとまたフェラされ立たされて挿入。そして中出し。
スケベなゆうさんで、とてもいい思いしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。