ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/17 09:48:57 (igsrfY8z)
お盆休み後半は暇だし、妻もシフト制の仕事があり、夜の営みも無くなってきたので、昨日、かなり以前にお世話になってた人妻店に遊びに行ってきました。

この店は、もう5年くらいご無沙汰になってて、当然、前に遊んでいた嬢は退店しているので、誰か新たに開拓しようと、たまたま某風俗店ビデオチャットを覗いていたら、顔を見せてるのは口許から下だけなんだけど、なかなか淫靡な感じの雰囲気が出てて、店のプロフィールとか見ても、私の好みだったので、会話しながら店に予約の入電。
予約完了し、チャットで、

『予約したから。NPNBで来てよ。』

と、メッセージを入力したら、すぐに、

『わかったー。ありがとう♪』

と返事があり、退室。

準備をして、予約時間の少し前に店の受付に行き、料金を払って待合室に。

しばらくして番号を呼ばれて嬢と対面。
店のHPではボカシが入ってるので、はっきり分かりませんでしたが、化粧は濃いものの、しゃべり方も、なかなかイヤらしいフェロモンたっぷり熟女で、チャットで感じたイメージそのもの。

「今日は、ありがとうございます~。お盆だからか、ずっと暇で、息が詰まりそうだったわぁ。」

とか会話しながら、嬢から手を繋いできて、近くの指定のラブホに。
ただ、時間帯が悪かったようで、生憎、前に入っていったカップルで満室。
待合室でしばし待ってる間に、他にカップルは居らず、ちょうど周りから死角になる感じだったので、中身のチェックしようと、まずキス。
そのまま服の上から身体を触り、太腿からミニのワンピースの中まで進んでも拒まないので、「中見せて」と言って捲り上げると、言った通りにNPNBで、待ちきれず、おっぱいに吸い付きながら、アソコを触ると、もう洪水状態。
指入れも拒まず足を拡げてくれ、Gスポット辺りを刺激するとクチュクチュ鳴り始めたものの、吹かす訳にはいかないので、控え目にしながらしている途中で店員に呼ばれ、軽く服を整え、私が嬢のカバンも持ちエレベーターに乗るやいなや、嬢のワンピを脱がせて、全裸状態で部屋に移動。
入室し、店に確認の入電をしたら、嬢は、

「もう…我慢できない…」

と言うと、私をベッドに押し倒し、まだシャワーしてないのに、ズボンとパンツをずらして、私の愚息を咥え、大きくなったところで、自分から乗ってきて、生のまま自ら挿入し、腰を振っていました。
体位を変えつつ、私も突きながら服を全部脱いで、最後は中に発射。
私が逝ったと同時に、嬢も逝ったようで、愚息を抜くと、ドロリと精液が溢れてきました。

ティッシュで処理して、しばらく腕枕でマッタリとしてから、AV観ながら咥えさせ、再び大きくなったところで、今度は窓を全開にして、窓枠に手をつかせて、バックから挿入。
眼下に、まばらに通る人を見ながら、揺れるオッパイを晒し、二発目も中に発射。

ひざまづかせ、愚息をお掃除フェラさせていましたが、萎えるどころか、舐め方が上手いので、収まりそうもなく、結局そのまま咥えさせて、途中から頭を押さえて腰を振って強引にイマラチオさせ、三発目は顔射しました。

怒るかなと思ったけど、完全に悦に入った感じで、自らお掃除フェラし、顔に付いた精液を指で拭って、舐めていました。

ラブホを出る前に連絡先交換もして、これからは、プライベートでも遊ばせてもらうことになりました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。