ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

新卒社会人の風俗探検

投稿者:30代 ◆n5l0ehNvJ.
削除依頼
2018/08/23 19:17:49 (QdXj32ab)
20代前半から同僚や先輩なんかとおっぱぶ、ピンサロなどえっちぃお店に
いってました。もともと興味はあったのですが、店選びや選定は安けりゃ
というフリーを楽しむ仙人思考。ネットのパネマジに騙されながら月1回
探検するのが人に言えない趣味みたいになってました。


一方的にされるピンサロでは、物足りなくなってきた頃安く長く技術を磨
くために、熟女系のソープを念入りに調べ、30台後半のなつさんを予
約。リピ率も高くサービスも良いとのこと。熟女という未経験分野に起つ
かどうかの心配ばかりし入店。


入店して10分ほど待つと呼ばれ、エレベーターで初対面容姿は歳相応。部
屋に入り、軽い雑談

なつ「180分の指名ありがとうございます。私なんかで良かったです
か?」と控えめに聞いてくる。

自分「あ、全然問題ないです。むしろ、綺麗で若くてとても30代には見え
ないです。」

なつ「あ、私本当は45なんだ。ごめんね>人<」

自分「えっ全然みえません。むしろ凄いです」「自分の親なら自慢しま
す」などなど素直に思った事、素人童貞なのでいろいろ教えてほしい事を
伝えた。

なつ「じゃ、今だけキミの彼女にしてね」とか言われ、心がトキメキまし
た。


まず、服の脱がせ方、下着の外し方を教わり、お返しに自分の服を脱がせ
てもらいます。トランクスを下げるときに御約束のMAXビロロンご挨拶。
息子を目の前にツンツンしながら、「これだけあればテクニックはいらな
いね」とお褒めの言葉。味はどうかな?なんて言いながら、洗ってない息
子をパクリ。と同時に発射。いきなりの口内射精にビックリするなつさ
ん。咽ながら「いきなりだったから飲んじゃったよー」とエロマンガの様
なセリフ。綺麗にするため、手を繋がれて風呂場に誘導され、事務的な洗
浄ではなく、恋人同士の様にお互いの体を洗い合いました。ここでも、女
の子の体はこうやって洗うんだよ。大事な所は石鹸がしみる人もいるから
素早く流すように言われました。肌のキメ細やかさはやはり年齢通りで軽
くテンション下がりますが、心を鷲掴みにされてるので気になりません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:30代 ◆n5l0ehNvJ.
2018/08/23 19:57:47    (QdXj32ab)
「きれいになったし、ベットいこ」と彼女に手を引かれ付き合って
たっけ?と錯覚してしまうほど、初対面とは思えない感じ。水滴も
そこそこにバスタオルを巻いてベットに着席。

今日はキミが思い描くエッチをしてみよ。だから、私を好きにして
と言われ遅い掛かる訳にもいかず、とりあえず、なつさんの方へ向
き直り肩を掴み見つめながらゆっくり近づく。目を閉じたのをOKと
捉えキス。唇と唇が触れ合うだけの長めのキスをしてゆっくり離れ
目が合う。にっこり笑うなつさん。タオルを外し膝の上に乗る要に
指示し、ディープなキスに変更且つ胸揉み。張りがなく手が吸い込
まれる弾力であり、ピンサロ系では体験しなかった感触に興奮した
のを覚えてます。半勃起を無償に擦りつけたくなり、なつさんの下
半身を引き寄せます。大きくなったのに気付いたなつさんはほほ笑
みながら若いねなんていいながら、触ってくれます。優しく丁寧に
触りながらディープキス。これだけでイキソウですが、なつさんの
下半身を引き寄せ素股をさせようと尻を掴んで調整します。意図が
通じたようで、自分を寝かせ「こうしたかったの?」と言いながら
素股です。なつさんも感じていたらしく、びちょびちょと冷たい感
触が下半身へ伝わります。太ももを掴みながら、前後補助をしてる
となつさんが自分の胸に倒れ込み一言「内緒だよ」と生挿入。んっ
とか言いながら歪む顔を見て出そうになる自分。動かないでと伝え
コクコク頷くだけのなつさん。でも、微妙に前後する腰を両手で抑
制する自分。自分も座るように上体をお越し、キスで意識を紛らわ
せますが、それがなつさんに火をつけたらしく、ピストンへ移行。
思いのほか刺激が少なく、キスしながらピストン。時折漏れる吐息
の際に自分が少し動くという何がしたいかわからない態勢。


生挿入という初体験に動揺した自分でしたが、自分のイチモツに感
じている雰囲気から彼女を押し倒し正常位へ。抱きしめたままのピ
ストンからゆっくり状態を起こし、イチモツだけが出入りする様に
動かすと、手をどうしていいかわからずシーツを掴んだり枕を掴ん
だりと忙しい。思わず恋人握りにするように組むと今度は顔だけイ
ヤイヤと横に振る。大丈夫か聞いてもうなずくだけなので、正常位
で恋人繋ぎのまま、打ちつける様に強めのピストン。んあ、それな
ど言葉に出来ない様でだんだんお腹が突き出されてくるが、素人童
貞の当時はそれが何を意味しているかわからず、逝きますという言
葉と共に中田氏。荒い息をしていましたが、ゴム無しを思い出し飛
び起きるなつさん。仕舞ったという顔のあと諦めたらしく、自分の
顔を胸に引き寄せて寝転がりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。