ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姫始めは6日でした!

投稿者:ゆうゆう ◆UrHixrPNIg
削除依頼
2018/01/17 09:30:46 (AaUUI46X)
昨年末楽しんだ鶯谷例のデリヘルへ6日に行ってきました。

実は3日に予約して4日夜に楽しめるはずだったのですが予約して5時間後にダブル
ブッキングがあったようで店から電話があり20:00の予約は無理で23:00からいか
がでしょうか?というのでそれは無理だと伝えて6日に変更となったわけです。

11:00からの出勤だということでゆっくり鶯谷へ向かいいつものホテルで待機。

いつものように先に風呂へ入り陰毛のシェービングを綺麗にしてバスローブに着替
えて待機!

ピンポーン♪きました!ということでドアを開けるとあの笑顔!!

新年の挨拶もソコソコに私のバスローブをめくり『わぁ~やっぱり綺麗ね!』とパ
クリと咥えるとジュブジュブ音を出すやらしいフェラ!!

これが凄い!!カリ 竿 陰嚢 アナル全てを嘗め尽くし指で扱きアナルへは舌を
ねじり込んで出し入れしてくる!!!

ゾクゾクしてくる快感!!たまんないです!!

ソファで脚を大きく開いて股間を舐めまくる・・・・やばい!!

姿勢が厳しいのでベットへ移りまたまた激しいフェラ・・・・たまんないです!!

彼女のブラを外すと彼女は自分でパンティーを脱いでディープキス

抱き合いもみ合い弄り合い・・・・69へ・・・・

もうパックリ開いてるおまんこは十分に濡れていて指もすんなり入る濡れ具合!!

クリトリスを吸い指を2本入れて膣壁をこすり上げる感じで弄ると『ぁあああ!!
いい!!アァアア!』と声を上げる!!

それと合わせて激しいフェラ&アナル舐め!!!

たまんない!!!

すると彼女が騎乗位で挿入しようとしたので『騎乗位じゃ保たないから!!』と私
が正常位を希望!!!

激しいクンニをして彼女の喘ぎ声が激しくなってから少し乾いた愚息をフェラさせ
てから挿入!!

今日もバイアグラジェネリック服用してるので硬度は300%ガチガチな愚息を濡
れて開いてるおまんこへ挿入!!!

これがまた気持ちいいおまんこで入れるとヒクヒク動くのがたまらない!!!

年末より保つ感じなのでグラインドを続けると『凄い!!!気持ちいい~~溜まっ
てるのに凄いよ~~!!軽やか~~アァアア!!』と彼女も動かしてくる!!

お互いに波打つように動き続けるとあの快感が近づいてきて・・・・

『アァアア!!いい!いい!!出して!!いっぱい出して!!中に出し
て!!!!』とその声にもう我慢できず大量に大爆発!!!

射精してる最中にも動いてくる彼女の動きにもう悶絶しそう!!

しばらく抱き合いディープキスをしてゆっくり愚息を抜くと・・・・

大量に溢れてくる・・・・

『凄い出たねぇ・・・・』と笑顔!

しばらくまったりしてるとまたすぐにお掃除フェラからのローション扱きも加わり

愚息は再度硬度を増して臨戦態勢!!!

2回戦目は騎乗位から対面座位!バックと続き最後は正常位で激しく求めあって

またまた悶絶しそうな快感で爆発!!

2回目でも量が変わらず彼女も『凄いねぇ!なんでこんなに出るの?』と大笑い!

自分でもなんでこんなに出るのかと思うほど!!

彼女はプロだけど自分としては相性がいいと思うのは彼女のテクに踊らされてる証
拠かも!笑

まぁお気に入りの嬢が一人いてもいいんじゃないかと思う新年姫始めでございまし
た。

彼女いわく『お店には凄い人数いて会ったことのない嬢もたくさんいる。若い娘も
たくさんいるし可愛い娘たくさんいるよ』ということでしたがHPで確認するとそこ
まではいないような感じですがまぁ多数の店舗を持ちHPも各店あり女性は全ての店
に回せる感じなのかもですね。また他の嬢にもチャレンジしてみます。

※衛生面の話を彼女に聞きましたがきちんと検査は受けてるそうで娘が一人いるの
でやはりそこはきちんとしてるそうです。そしておちんちん汚い人 体や頭や手な
ど綺麗にしてない人はすぐわかるのでそういう人とは本番は絶対しないそうです。
まぁそりゃそうだな~と思いましたけど。誰でも不衛生では楽しめないですよね!
最低限綺麗にして遊びましょう!!

また遊びに行ったらアップしてます!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/03/29 08:21:09    (hEh76kL/)
鶯谷デリヘルクラブです。
7
投稿者:(無名)
2018/02/07 06:46:02    (.V9RVW7O)
早く次の武勇伝をお願いします。
6
投稿者:(無名)
2018/02/01 06:52:26    (hNsvxi/Z)
その後のレポートお願いします。
5
投稿者:ゆうゆう ◆UrHixrPNIg
2018/01/19 13:36:56    (ry6CD5Qf)
そうですね!やはりプロは違いますね!まぁ病気だけは注意しないといけま
せんがこればかりは宝くじや交通事故に当たるようなもんだと割り切らなけ
れば生中出しはできませんね!お気に入りな店なので今度はもう少し若い嬢
で遊んでみます。パイパン巨乳な嬢もHPにはアップされてるので!!吉原
の各店舗のHPは間違いなく写真は修正されているので勤めてる嬢たちは身
バレの恐れが少ないので安心して勤めてられると嬢が話していました。日本
で一番大きくて歴史のある吉原も近いし面白い街であることは間違いないで
す。
4
投稿者:(無名)
2018/01/19 12:47:32    (jbizNteS)
プロの嬢のフェラは本当に気持ち良いよね!
その上で、生ハメ中出しなんて最高に気持ち良いよね!
お気に入りを見つけたら癖になるよ!!
また続編お願いします。
3
投稿者:ゆうゆう ◆UrHixrPNIg
2018/01/19 08:35:40    (ry6CD5Qf)
お店は自分で見つけてください。沢山HPなども検索すれば出てくるか
ら!!いい嬢見つけられるかも!それが醍醐味でもあるので!
2
投稿者:(無名)
2018/01/19 05:01:14    (hs1S.qgU)
鶯谷のなんていう店?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。