ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

鶯谷最高!!

投稿者:ゆうゆう ◆QMrjBFADEg
削除依頼
2018/01/03 09:21:05 (O6UhOV8y)
先月末 鶯谷の某デリヘルで遊んできました。

若い子から熟女まで入るお店ですが私は30代中頃の女性を指名。

値段は安くて1時間10000円から~~

90分で予約してホテルで待つと現れました!HPの写真は修正されてるのは解って
たんで多少盛られてるのは解ってましたが雰囲気はいい感じのムチムチ系!

私はアンダーヘアーをシェーブしてるのでホテル等到着後すぐにまたシェーブして
綺麗にしホテルのウェアに着替えていたので彼女が入室後ソファに座り軽く会話を
楽しむと彼女は私の前に座り股間に手を・・・ホテルのウェアをめくると・・・
『あら~綺麗~~こんなに綺麗にしてるのは初めて見たわ!』といきなりパク
リ・・・と濃厚フェラが始まる!!!

丁寧に濃厚に淫らに竿からカリから陰嚢まで舐め尽くし吸い尽くしそれはすご
い!!

足を開かされてアナルを舐め始めるとこれがまたすごい!!!

下をねじり込んできて竿をしごきカリをいじり・・・・

たまんないですね!これが!!

ベットに移っても責めが続いてヤバイヤバイ!!

彼女も服を脱いで全裸になりまた責められる!!!!

その後ディープキスしながら弄り合い69に!!!

綺麗なおまんこを舐め尽くしクリを吸い指を入れて擦りまくるといい声で鳴きま
す!!

私ももう我慢できななくなってきていきそうだよというと『どこに出したい?』と
聞いてきたので『入れたくなっちゃうね!綺麗なおまんこに!』というと『いいわ
よ~』というではありませんか!『え~いいの?このままはまずいでしょ?』とい
うと『綺麗なおちんちんだから大丈夫!いいわよ~』と嬉しいお言葉!!!そして
私が『どこに出したらいいの?中はまずいよね?』と行くと『いいわよ~お薬飲ん
でるから~大丈夫よ~たくさん出して~』と!!!

もうガチンガチンの私の愚息!!実はバイアグラジェネリックを服用していたので
硬度が半端なく彼女も『すごいわね~カチカチで~』とずっと言ってたんですね!

そこで正常位でゆっくりと挿入!!!なんと中が動く感じですごく締まりがい
い!!

めちゃ気持ちよくて動くとすぐにいきそうなんで我慢するのが大変!!!

じっくり熱いおまんこを堪能してから我慢できなくなり彼女の動きも激しくなり
『あああ~いいわ~~ねぇきて!!!きて~~いっぱい出して!!中に出して!!
きて~きて~アァアアア~~』という声にもう頭は真っ白になり大量発射!!!

それでも動きつづけるおまんこ最高でやばいなんてもんじゃない!!!

大量に絞り出されても愚息はジェネリックも効果もあり硬度を保っている!!!

彼女は愚息を抜いてお掃除フェラしてしばらくまどろんで抱き合ってキスをしなが
らまったりした後シャワーを浴びて戻ると再び愚息のフェラを開始!!

吸いまくりしごきまくりでくすぐったいのが続くとその後また快感になって行
く・・・・

激しいフェラからのアナル攻めがまた続く・・・・アナル舐め舌を入れられながら
の扱き・・・愚息はギンギンになり今度は彼女が騎乗位で・・・グラインド!!!

めちゃ気持ちよくてヤバイヤバイ!!腰を動かし続けて貪り合うようびディープキ
ス!!!
そしてバックに!!
高速グラインドでだんだん上り詰めて『アァアアア!!いい!いい!いい!!きて
ぇ~~!だし手ェ~~~いっぱい~~中に~~中に~~出して~~~きて~~~』
という喘ぎ声でもうMAXになり2回目をまたまた大量発射!!!!!!

ガクガクになって抜いた愚息をお掃除フェラされてまたまた悶絶しそうになり

シャワーを浴びて終了!!!

濃厚な90分 新年の姫始め4日に出勤するというのでまた逢いに来るからと約束し
てホテルを一緒に出て別れたのです!!。

今日これから予約を入れます!!

明日またプレイ内容を報告しますね!

お店は・・・彼女の名前を教えられないなぁ~だって予約入れられちゃうと私が遊
べなくなるので!

ヒントは最初に書いたお店の情報で探してみてくださいね!!

※必ず生中出しができる嬢がいるとは限りませんよ。お店は本番厳禁と表記してま
すからね!強要したらやばいですよ!。汚い体と愚息では風俗嬢にも嫌われますか
ら爪と体と頭と耳毛鼻毛は綺麗にして遊びましょうね!笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/03/29 08:23:52    (hEh76kL/)
鶯谷デリヘルクラブです。
4
投稿者:(無名)
2018/01/10 06:51:09    (zBALxFFy)
続編をお願いします。
鶯谷では、生ハメ中出しはセオリーです。
3
投稿者:(無名)
2018/01/09 16:49:23    (Msr67Hdf)
風俗で生は危険すぎるだろー


2
投稿者:(無名)
2018/01/09 10:39:29    (KocfgvrK)
鶯谷はそのレベルのサービスする嬢は普通だから別に店名にも興味わかないです。
病気には気をつけた方がいい。
鶯谷にはもっともっと凄い嬢が沢山いる。
正に魔境だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。