ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/18 18:44:52 (wXc6LKe6)
韓国エステでそれは起きました! その日は帰りが早くシラフでいくか
な?と入り口のドアを叩きました。受付専門のママが女の子は9時に来る
から~出直して?と言ったので、私はじゃ帰るわ!と伝えると、ママは・
そぉ~・・ん~私でイイかしら?!と言うので、いいですよ!で事は始まり
ました。たかが裸で手コキでしたが、多分50代後半のママは終始ぎこち
なく、裸もイマイチ下の毛もボーボーで、ホント受付のみなんだなぁ~と
思うと、萎えてしまい、手コキ中断してママはゴメンね~と私の横で裸の
体を預けてきたので、私はこのまま攻めるしかない!!と思い、オッパイを
触りつつ吸い、そしてマンコを触り、勃起したので挿入しました。何も拒
まず、締りのいいマンコにそのまま中だし。。 ちょっと待っててと嬉し
そうに小走りでシャワーへ行き、帰る際も次は若い子いるから来てね!と
笑顔でした。今考えても、あの時もっとゆっくり挿入時間を楽しめばよか
ったと感じます。
誰か来たら終わる!との思いでイクのに必死だったのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきろう
2017/12/22 22:30:28    (vgQbAQHK)
いいっすね。50代後半でも締りっていいもんなんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。