ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/08 17:51:06 (ydMtlrtc)
そこは駅近の韓国式エステ、飲んだらたまにマッサージがてらヌキに行っ
ていました。顔を覚えられるほど行ってはおらず、入るとおばさんが初め
て?お客さん指名ある?と言われるので、待ちたくない私は誰でもイイで
すよ!と毎回言っていました。 その店は3人の韓国人が居て使う部屋が
決まっているので、じゃこちらと案内されると今日はこの子か?と判るの
です。去年の年末、友達の忘年会の2次会後にまだ時間早いし寄るか?と
いつもの様にドアを開けました。すると待合室に一人待っている状態で、
おばさんがいらっしゃい?○○ちゃん指名なら結構待ちますよ!と唐突に
言われました。私は指名する気は無かったのですが待ちたくなかったので
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ミスターX
2017/12/08 19:32:51    (ydMtlrtc)
黙ってうなずくと女の子は私と足を入れ替え、正常位の体制を取りま
した。射精感とすでに興奮MAXの状態でしたが、手コキより持つ!と自
負しておりましたが、30代後半で子供を産んでいるであろうその子の
マンコはビッチリと私のチンコを挟み込み、こんなにキツイの?と未
だに忘れられません。動かし始めて30秒程でお腹の上で果ててしまい
ました。その後楽しみに伺いましたが、お店は無くなってしまいまし
た。長くなりましたが、手コキから本番した経験の3回の1回です。ま
た機会があれば・・・・     
5
投稿者:ミスターX
2017/12/08 19:15:30    (ydMtlrtc)
女の子はオイルを股に塗り足を閉じた状態で私が上からマンコの筋
にチンコを挟む形で素股が始まりました。女の子は私の腰に手を添
えている状態なのでゆっくり上下しつつ顔を見るとやはり気持ち良
いのでしょう。顔に緩みが見えはじめ、更にやや下から突き上げる
角度に変てスピードを上げると、揺るかった顔からさらに口が半開
きになった瞬間、ハアゥ~とやや大きい声を上げました。そうです
入ったのです。声で止めた私に小さな声で笑いながらお兄さんの元
気良いから入っちゃったよ~絶対内緒ね~このまま動いていいから
お腹の上に出して!中はダメよ!守れる?
4
投稿者:ミスターX
2017/12/08 18:47:57    (ydMtlrtc)
最近は低刺激な生活でしたのでスイッチ全開でビンビンになりまし
た。ただお尻やクリトリスは触ってイイみたいでしたが、指の挿入は
ダメ~と手を避けられてしまいます。なのでクリトリスを極力刺激し
てやると、ハァ~とたまに深呼吸が出始め、それと同時にややマンコ
にテカリが出始めました。やや深呼吸の区間が早まりながらも同時に
私の射精が沸いてきましたので、ヤバイ!と思い腰がツライ!と言う
と私重かったぁ?と手コキしながら体制を入れ替えて、お兄さん素股
する?上になってと交替しました。
3
投稿者:ミスターX
2017/12/08 18:32:04    (ydMtlrtc)
女の子と顔を合わせると今だかつて無い程の笑顔と対応で指名の凄
さに驚きました。始まってすぐからこんなに話す子とは思っていな
かったので正直、マッサージ中はうるさいな~と思っていました
が、やはり効き目のあるマッサージを施され、私もやっぱり上手い
ね~と言うとニコニコしながら下のマッサージに移り出しまし
た・・・がここから・あれ?あれ?と何か?いつもと違いを感じま
した。当然私は全裸で仰向けですが、手コキ中の女の子が私にお尻
を向けたまま、ゆっくり全裸に成りながら、私の胸元に跨りお尻を
突き出し見ろと言わんばかりの体制になりました。すぐ目の前には
白いお尻と手入れされた毛のマンコが見の前に!
2
投稿者:ミスターX
2017/12/08 18:07:15    (ydMtlrtc)
真ん中の部屋のマッサージの上手い子で!と言うと、じゃあすぐご案
内しますと案内されました。 私は両側の部屋の子は若くてカワイイ
事は知っていましたが、マッサージが手抜きなのです。しかし、真ん
中の子は素っ気無くヌキがイマイチなのです。まぁこの手の店はヌキ
があるから来るのでしょうが、特別安くはありません。私も歳のせい
かマッサージは大好きです。手コキに不細工もカワイイもありませ
ん! と言う訳でいつもより千円多く指名料を払い、薄暗い部屋に入
りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。