ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/14 08:50:28 (AE6rx7g/)
熟女デリに偶に行く。その日もネットでメボシをつけた56歳を指名してラブホの部屋で待った。テレビからは豊満叔母さんが甥っ子を誘惑し、アレやコレや散々してあげた挙句に騎乗位で腰を振りまくって低いうなり声を上げて喘ぎまくっている映像が流れ、テンションが上がってくる
「ピンポーン」ドアを開けると茶髪にド派手な化粧、ヒョウ柄の服をまとった熟女が入ってきた!ベッドに腰掛けて世間話し。胸は巨乳。触らせてもらうとすかさずズボンの上から股間を弄ってきた。「あら!大きくなって来てるじゃない!」と嬉しそうに脱がされる。嬢もワンピースとストッキングを脱ぐ。光沢のある紫色のスリップがエロイ。すぐさま前屈みになり半立ちのペニスを舐め回す。そのテクニックと妖艶な雰囲気にビンビンに‥「イヤラシイチンポ…こんなに硬くして」とジュルジュル音を立てながら根元まで咥えこんだ。スリップの下で重そうに垂れ下がる乳に手を差し込み、既に硬くなったデカイ乳首をいじり回す。「ねえ、強く摘んで~」軽く摘むと「もっと強く~う」。渾身の力を込めて摘み上げると「うう~ん、感じる~、もっともっと!」舌がより一層小刻みに動き裏筋を刺激する。ヤバイ、逝きそうだ!嬢をベッドに押し倒し、スリップとブラをひき下げると弾力を失った巨乳は横に流れるように垂れてしまったが、黒いデカ乳首だけはピンピンに立って存在感を示していた。おもむろにそのデカ乳首に吸い付いて、舐め回した。「オオ、うう~か感じる~~!」甘噛みするとすかさず「もっと強く~」こんなに強く噛んだら潰れてしまわないか…と思うくらいに強く噛みしめると「オオオ~」と仰け反り腰をユラユラと揺らした。とんだ淫乱熟女だ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かかし
2017/03/14 09:43:49    (AE6rx7g/)
その後風呂で全身を洗ってもらう。チンポを念入りに洗い、膝立ちになり力無くだらんとした一物をしゃぶりだす。嬢のテクニックにグングンと硬くなると「うわ~、イヤラシイチンポねえ~。デカくて硬くて…」デカイ垂れ乳を揺らしながらジュポジュポイヤラシイ音を風呂場に響かせる。湯船に入っても腰を浮かせて潜望鏡…ふやける程舐められてベッドへ。全身をイヤラシイ舌使いで舐めまくられ、両足を上げた恥ずはかしい格好でアナルまで舐められる始末。反撃とばかかりに攻めに。嬢のお好きな乳首攻めで「オオオ、オオオ気持ちいい~」と悶えまくり、クリ攻めし始めると悶えまくり!「いい!いいい!気持ちいいいいー!!」指を入れ奥を刺激しながら舐めまくると「あうおおお~~んんん!いいのお~~気持ちいい、気持ちいい!」と腰を揺らしながらブシュブシュ!と間欠泉の如く潮を吹きまくり!ドドメ色のオ◯ンコはまるで生き物のようにヒクヒクと蠢き、濡れてびしゃびしゃ…シーツもビシャビシャ…
途中トイレに立って風呂場でチンポを洗いベッドに戻るとこの嬢、ベッドの上に立ち上がり、片手でブラビラを開いてもう片方の指を穴に突っ込み自分でGスポットを刺激して「うお~~ん!!」と叫んだと同時にピューと潮を抛物線を描きながら吹き出している、まさにその時だった!俺も興奮し、嬢の指を抜き去り自分の指でGスポットを突きまく尻だけ上げさせて突く!マンぺをブウブウ出しながら「気持ちいい!気持ちいい!硬いアンタのイヤラシイチンポいい!」と汗、よだれ、マン汁を飛び散らせながらよがりまくったるち「グワおおおおおお!!」とまるで猛獣のような喘ぎ声を発しながらまた更に潮を吹き出して足元に丸まっていた掛布団をビシャビシャにした。ヒクヒクと痙攣する嬢に咥えさせ舐めさせビンビンになると「チンポ入れて!ぶっといの入れて!一杯突いて!」と懇願してきた。ゴムをハメ正常位でズブズブと嵌めると「あああ!デッカいチンポ気持ちいい~突いて突いて!」と自ら腰を打ち付けてきた。意外にも浅い奥を散々突く。四つん這いにさせて突く!尻だけ上げさせて突く!そして騎乗位になると凄まじい腰振りで上り詰める!私もたまらず騎乗位のままドクドクとゴムの中に大量の精液を放った…
後で聞いたら舌と指でイキまくったけど、潮が残ってる感じがしたので、私がトイレに行っているうちに出しちゃおうと思ったらしい。
当然次回も指名するよと別れた。こんな淫乱デリ嬢は初めてだった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。