ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嬢とお泊り

投稿者:RUI
削除依頼
2019/08/14 06:53:33 (QPC7TQdP)
久しぶりに、行きつけの人妻風俗店(デリ)を利用してきました。

妻と子供が先に帰省し、私は昨日まで仕事でしたが、実は予定より早く終わって
わって一昨日終了。
帰省の切符は今日の分で取ってるので、変更しても良いのですが、最近遊んでなかったし
んでなかったし、
せっかくアリバイとか用意しなくてもいい機会なので、家族にはそのまま仕事
仕事のフリして、
職場から近いシティーホテルに予約を入れました。

出張利用の際のポイントが貯まってたので、ちょっと景色の良い部屋を
チョイス。
前に遊んでいた嬢は退店したようで、前からHPを見ていて、プロフィールや
やブログで
気になっていた嬢を予約しました。

時間通りにドアがノックされ、嬢を迎え入れます。
挨拶して、支払いと店への入電を済ませ、いよいよプレイ開始。

その前に、部屋の照明を落とし、閉めてあったカーテンを開けると、目の前
前の夜景に
歓喜していました。
後ろから抱き締め、キス。
服の上から胸を揉み、更にスカートを捲り上げ、パンティーの上から触っ
ていると、
徐々に湿ってくるのが指先でわかります。
更にパンティーの中に手を入れると、陰毛は無く、すぐ割れ目に。
中はすっかりヌルヌルで、クリを刺激すると、

嬢「あぁーーダメ・・・いっちゃう・・」

と、私に体重を預け、早くもイッてしまいました。
しばらく抱き締めてると、

嬢「私も・・・ご奉仕しなきゃ・・・」

と、その場に座り込み、私のズボンとパンツをずらして、まだシャワー前のチンポをフェラ
のチンポをフェラ。
ジュルジュル音を立てながら、しゃぶる姿に興奮。

私「美味いか?」
嬢「はい・・・美味しいです。」
私「あとでたっぷり可愛いがってあげるよ。」
嬢「はい・・・お願いします。」

しばらくして、互いに服を脱いで、ベッドに。
嬢を寝かせ、オプションのバイブも使って責め、ある程度出来上がったと
ころで、
指入れしてGスポットを掻き回すと、潮吹きしてイッてしまいました。
正上位体勢で乗り、嬢の足を拡げさせて、アソコにチンポを擦りつけま
す。
クリが刺激され嬢はまた喘ぎますが、特に嫌がりもしないので、そのまま動
動かし
続けましたが、とうとう我慢出来なくなったのか、

嬢「入れてぇ~・・・」

と、自ら懇願。これを待っていましたが、

私「本番、ダメでしょ?」
嬢「いじわる・・・ここまでされて、欲しくならないわけないじゃん。」
私「だったら、ちゃんとお願いしなきゃ。」
嬢「おチンポ、入れてください・・・」
私「もっと具体的に。」
嬢「おチンポを私のおマンコに入れてください・・・」
私「生だよ。いいのかい?」
嬢「外に出してくれたら大丈夫です・・・お願いします・・・」

ここまで言わせれば、こっちのもの。
ヌプッとアソコに生で入れると、

嬢「ああああーーーーいいーーーー!」

と喘ぎ声が大きくなりました。
奥までパンパンと突き、次に窓際に立たせてバックから突いたりも。
最後は床に寝かせて、こちらは仁王立ちになり全身に射精。
嬢は、自分の体に塗り付け、指先の精液を舐め取っていました。
しばらくしてタイマーのブザーが鳴り、一緒にシャワーに。
嬢にとっては久しぶりの本番だったようで、持って行き方が上手いと言わ
れました。

嬢は服を着てドアのところまでお見送りしましたが、仕事後にまたお邪魔していいですか
していいですか?
と言われ、2つ返事でOK。
約1時間後、また嬢がやってきました。

話しを聞くと、元々OLの30歳で、こっちに就職し、結婚もしていました
が、旦那とは、
ナンパで勢いで付き合って、5年前にいざ結婚してみたら折り合いが合わ
ず、一昨年離婚。
更に会社が昨年倒産して、その後、食い繋ぐのに風俗に転向し、独り暮ら
し。
自宅アパートより、こっちが良いので泊まらせて欲しいと言われ、もちろ
んと言うと、
喜んで抱き着いてきました。

とりあえず一緒に外に出て、コンビニで食料やお酒、コンドーム(嬢の要
望で)を
購入し戻り、乾杯してほろ酔い加減でまたSEX。
結局、朝まで5発くらいやって、チェックアウトギリギリの10時まで滞在
在。
精液が好きとのことで、ゴムに出されたのは全て絞り取っていました。

私「精液好き?」
嬢「うん。特にあなたのは美味しいから。」

口に含んだ状態で見せ、「うふっ」と言ってゴックンするときのいやらし
い顔が
何とも言えず、モーニング後、戻ってきてまた着衣のまま犯すと、口に直接射
接射精。

嬢「まだ出るの~・・・凄い。」

と言って、丁寧にしゃぶって綺麗にしてもらいました。
余韻を残したいからと最後のシャワーを浴びず、一緒にチェックアウトし
て、
ホテルの最寄り駅で路線が違うので別れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:R
2020/02/09 12:28:03    (bdbStLUe)
それは、相性にもよりますよね。
私もデリしてますが、お客さんで来てくれたかたが今では彼氏的なものになってます。
彼は既婚なので私は不倫相手になるんですが!(笑)
イチャイチャしてるときからなんかこの人と合うなって思ってシャワーしてベットでプレーしてるときやはり挿入して欲しいと思ってお願いすると彼も入れたかったらしく挿入してくれてやはり中出しはできないのでお口に出してもらってごっくんしてます。帰り際に連絡先交換して毎日やりとりしてて、なかなか会えないときは外回りの空いた時間にお店に来て楽しんでます!
今度は、彼が出張と言うことにしてお泊まりしようと計画中です。
3
投稿者:風神 ◆M6R0eWkIpk
2019/10/23 15:27:30    (FBRzfAmj)
羨ましすぎ!

本気にさせるテクニック教わりたいです
2
投稿者:けんじ
2019/08/30 13:35:56    (eGa8Y6dj)
RUIさんナイスショットでしたね。

始めからOKさんもいるが NG嬢を生ハメできたのは 冥利ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。