ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/11 16:43:20 (Kis9Sj09)
2年前にとある熟女デリヘルを利用した。
普通少し遠い所から通うのが普通だと思うが、彼女は地元だと言っていた。
初めてプレイした時も他のデリヘル嬢とは違っていた。

【シャワーを浴びていない臭いチンポが大好きなのだ】
そして飲精も大好きだ。
ホテルに入りソファーに座ると、いきなりズボンを脱がし、パンツも脱がし、まだ小さいチンポをシャブリだした。

『この酸っぱい匂いがたまらないの!』
そう言って射精まで舐め続けた。
口の中に思いっきり出した時、『凄く濃いのが出たよ。 すごく美味しいよ。 溜まってたのね。』
その後、間髪入れずチンポをシゴキだした。
『まだ出来るでしょ?』
無理やり勃起させられ、ベッドに連れていかれる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/08/12 00:47:57    (GfnC/4rW)
チンポを綺麗に舐めあげると、『シャワーいこっ!』と浴室に連れていかれ、普通に体を洗い終わると浴室を出ていった。
そして服を着だした。

90分コースを頼んでいたのに、まだ半分ぐらいしか経っていなかった。

「また、今から何かするのかな?」そう思ったが、裸の俺に『早く服を着たら。 風邪引くよ!』そう言うと嬢はソファーに座って、自分の身の上を話しだした。
旦那は警察官で東京に単身赴任中で、父親は産婦人科医。
そして子供が出来ないため、旦那とは冷えきっているとの事。
子供が出来ないのは、自分に原因があると言っていた。
そして、普通のセックスでは満足できない性癖を持っているらしい。
私の知っているスーパーマーケットでよく買い物をし、そこで自分好みの男を物色し、スーパー横のトイレに連れ込みセックスするらしい。
まぁ、どこまでホントかわからないので、適当に聞いていた。
そこまで話すと『出ようか?』と嬢が言い、ホテルを後にする。 まだ60分しか経っていなかったが…

嬢を車に乗せ、最寄りの駅まで送ろうとしたが、『今日はこれで終わりだから、家の近所まで送ってくれない?』と嬢が言った。
近くだったので、「いいよ」と送りとどけ嬢と別れた。
すぐにデリヘルのマスターから電話がかかってきた。
【プレイ時間が短かったみたいですが、何かありましたか?】と。
適当に受け答えをして電話を切った。
それから1ヶ月もせず、嬢は店をやめた。

最近、例のスーパーマーケットで嬢に再会した。
その話しはまた投稿します。
2
投稿者:(無名)
2019/08/11 17:10:53    (Kis9Sj09)
俺は、また上は服を着たままなのに、嬢は構わずスカートを脱ぎ、パンティを脱ぎ、そして俺のチンポに腰を沈めた。
入った瞬間、『あ~、かたい!』
そう言うと、激しく腰を上下、左右、前後に動かし始めた。
いままで無いシチュエーションに興奮した俺は、すぐに射精感がこみ上げてきた。
「あかん、逝きそうだよ」そう告げると、
『そのまま中に頂戴!』そう聞いた瞬間、2回目だと思えないほど大量の精液を発射した。
射精したのに腰の動きを止めない嬢に、「もう逝ったよ」『まだ硬いからじっとしてて!』と一蹴されたが、すぐに萎んでしまった俺のチンポ。
嬢は、『もうちょっと頑張って欲しかったなぁ!』と言いながら体を離し、精液と嬢の愛液にまみれたチンポをお掃除フェラしだした。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。