ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

別れた嫁

投稿者:人生どん底 ◆U525fQSFYU
削除依頼
2019/06/13 22:22:31 (XmH.YIDV)
先日、知り合い(K)が人妻デリヘルを使った。すると顔を手で隠したデリ嬢の写真を眺めているとなんとなく見たことのある様な雰囲気を感じたデリ嬢を発見15時迄の予約でホテルの時計を見ると13時30分ごろで指名できると早速店へ連絡。指名指名で〇〇さんをお願いしたいんですが!お店:「いや~今日は先程の電話で予約くが終了です。他の子だと何人か空いてますがどうします?」K:「ちょっと検討します。」店:「わかりました。」しばらく決まらずヘブン〇〇を眺めていると突然090の番号から着信があり!出てみると先程の店から折り返しの電話でした。店:「先程ご連絡を頂きました〇〇ですが、実は〇〇ちゃんの指名がお客様の都合でキャンセルになりましたのでもしまだお決まりになって無ければと思いご連絡致しました。」K:「まだ決まってなかったので良いですよ!」店:「ありがとうございます!なん分コースに致しますか?」K:「じゃ~なんかの縁だし120分コースにします。」店:「ありがとうございます!オプションを一つサービスで付けれますがどうしますか?」
K:「ただならえ~とノーパンで来てくれるやつをお願いします」店:「わかりました。いまからだと20分くらいで到着です」K:「わかりました」Kはなんだかラッキーと思いソワソワしながらデリ嬢が来るのを待っていたそうです。30分が過ぎたころ部屋のチャイムがなりKが部屋の扉を開けるとスッと小柄の女性が入って来た。えっ!と思い振り返るとデリ嬢と目が合った。K:「えっ!A子さん」A子:「えっ!Kくん」偶然にも2人は出会ってしまった。そう言うまでも無い私の元嫁だ!A子「キャンセルして、お願いだから誰にも言わないで特に元旦那には!バレたくない!」K:「いや~A子さんをキャンセルか~もったいない!誰に言わないから割り切ってもらえないかな?」A子:「無理でしょ!こんなの一番嫌だよ!」K:「その代わり絶対に誰にも言わない!」A子:「今回だけ仕事ととして、割り切りで誰にも言わないと約束してくれるなら…」Kの話では、涙目でめちゃくちゃ可愛いと思い絶対にお願いしたかったそうです。そして、KがA子にお金を払いA子が店へ連絡を済ませスタート!KはA子に最初にオプションを付けているから先に服を脱ぐ様に指示したと言ってました。A子は渋るもKは客だと自分に言い聞かせ(恐らく)脱ぎ始めたらしい!そしてブラとノーパンの下半身で立ったままのA子に近付きキスをしソファーに座らせパンストをゆとりと脱がせA子のアソコをM字に開かせじっくりと見てやったと俺に言ってた。その時のA子は、顔を歪め泣き出しそうでKのSの心に火がついた!ブラはしたままA子のアソコん舐め回した後、ブラを外し一緒に風呂へ入り洗い流した後、A子から優しく咥えてもらい10分で1度口の中へ発射!A子はうっ!と言ってKの性液を飲んだそうだ。回復すら間KはA子に何故働いてるのか?聞いたらしい。A子は私と別れて子供の学費など普通のパートでは難しく仕方なく働いてると話していたそうだ。Kは更にA子に1万円を渡し本番をお願いしたと言っていた。A子は気に入った客には本番を一万でさせているみたいだと話していた。Kの話は生々しくA子の中に挿入したらA子が声をあげ抱きしめて来たそしてKは激しく腰を振るとA子は直ぐにイッてしまったと教えられた…私はKが無神経なのは知っていたがここまでとは想像出来なかった!最後にKは私にあんな素晴らしい身体を手放すなんてもったいないと言い私の前から立ち去った。因みにKは私に事実を知っておいた方が良いと思って伝えに来たと言ってましたが…知らない方が幸せな事もあるのにと言ってやりたかったが、バカに話しても伝わらないので辞めた。元嫁さんですが今は風俗は辞めて、新しいバイトをしているそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/06/30 13:51:43    (bNMgCDl2)
>>6 元嫁の生活費を払ってやる必要はないけど、子供の養育費は払ってやれ。
6
投稿者:(無名)
2019/06/29 23:00:46    (cNoh98BD)
生活費払ってやれ
5
投稿者:(無名)
2019/06/16 23:18:38    (GqeyzJU.)
そんな程度の低い奴とは友達付き合いしない方が良いと思います。
4
投稿者:(無名)
2019/06/15 15:07:42    (/UBCQQcb)
改行無し・句読点抜け・誤字多くて、せっかくの内容が台無し。
3
投稿者:ユタカ   yutaka46
2019/06/14 09:54:29    (jEYlG7q.)
せっかくの作文が
ダラダラ書いてて勿体ない

元嫁さんとやり直したら?
2
投稿者:(無名)
2019/06/14 08:08:54    (I1Ey8Ok9)
ちょっと読みづらいので書き方勉強した方が良いよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。