ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/03/21 18:38:02 (69.c/Vbm)

熟女デリヘルで知り合った奈緒美。

ムッチリした熟女さんらしい体つきで、凄い親しみやすくてサービス満点。

最初も、お互い舐めあいフェラも絶品、口の中で発射しましたが、ごっくんはオプションだったはずなのに「飲んじゃった。ごちそうさま」って飲まれました。

話しやすくて、サービスの後に奈緒美は「オチンチンおっきいね?」と触られ、復活したらオッパイに挟んで発射。

時間になり、それから二週間して再び彼女を指名した。
「あー?また呼んでくれたんだ?」とニコニコしてくれてその日はサービスが違いました。
キスをしてフェラも絶品でしたが、奈緒美は行きなり跨がり自ら挿入。

「いいの?」と聞いたら「うん…だってタイプだし」と激しく上下に。
「やっぱり硬い!」と激しく上下に動きました。
うねる襞に包まれて気持ち良かった。
正常位で突き上げてフィニッシュに向かうと、直前に「そのまま抜かないで!」と言われ、奈緒美の中で発射した。
「熱っい」と抱きつく奈緒美。

「大丈夫?」と聞くと「アフター持ってるから」とアフターピルを服用しているみたい。
「なんか大沢たかおに似てる」と気に入ってくれたみたいらしい。
「また呼んで…あたしでいいなら一杯だしていいから」と言われたら

それからは月一から二回呼んでましたが、排卵日を教えられて「あたし排卵日は凄くセックスしたくなるから」と。
言われた通り、排卵日は凄く濡れやすいし感度も抜群で「いく!」と絶叫を何回かしていた。
そして最後は奈穂子に発射すると「アンッ!熱いのがドクドクしてる!」と両足で俺を挟みました。

排卵日はセックスをしたくなり、男が精子を中で発射すると奈緒美はゾクゾクするらしい。
半年立ちますが、奈緒美とは今もしてます。

今はもう部屋に来るなりシャワーを浴びて普通にセックスしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:RussianTea ◆pV03MsJE4M   russiantea
2015/07/12 09:49:37    (OXj3/oy9)
お店は無理でも地域教えて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。