ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/02/15 11:49:28 (s0MkKa6a)
最近お世話になったデリ孃Nさんの話をしたいと思います。
駅前で待ち合わせをして車でラブホへ。
ラブホへ向かう車中でずぅ~っとチンチンを触ってました。
到着、部屋選びが終わりエレベーターへ。
エレベーター内でもずぅ~っとチンチン触りっぱなし。
これもサービスの一環かなって思ってました。
部屋に入ると「お風呂ためるね!」と浴室へ。
浴室から戻ると衝撃的な言葉が暖
「お風呂は、プレイが終わってからね!」と。
「えっ!?」っと俺。(内心意味わからん!!)
Nさんは、「私、その人の匂いが染み付いたチンチンを舐めると興奮するの!」そう言うと、ソファーに腰掛けてた俺の横に。
そしてまたズボンの上からチンチンを撫で回す。
固くなったチンチンをズボンの上から摘まんで、「大きくなってるよ!」とイタズラっぽく笑う。
「そんだけ刺激されると、俺の愚息でも反応するわっ」と言い終わらないうちに激しく唇を合わせてきた。
激しく舌を絡めていると、Nさんは立ち上がり俺の正面に立った。
そして前屈みになり、両手で俺の顔を掴むと舌で顔中を舐め回した。
鼻の穴、耳の穴、まぶた、そして指でまぶたを開くと眼球まで。
さすがに「それは、ちょっと!」と軽く拒否すると、「慣れると気持ちいいんよ!」とNさん。

すみません、急用が。
要望がありましたら、また書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/07/16 12:01:17    (NwRDc5UA)
誘い受け、イラン
2
投稿者:RussianTea ◆2h83VclmtA   russiantea Mail
2015/07/12 09:48:02    (OXj3/oy9)
読みたいのでお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。