ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/08/02 13:24:29 (i2/elhYD)
人妻のデリ遊びをしてみた。
月に二、三回出張するんですが、車で三時間程度の場所。

泊まるときもあり、その時に女性が直ぐ呼べるのが人妻デリでした。
夕方ホテルに入り、地域紙で探して現れたのが香代さん。
37とか書いてあるが上かな?という感じだったけど、150㎝無い位の小柄、ポチャながら巨乳でした。

「私でいいですか?」と自信なさげに聞く姿もまた良かった。
OKして、シャワーを浴びて彼女も裸に。
お腹に贅肉があり、おばちゃん体系化し、おっぱいも下向きになってましたがなかなかで、俺は彼女に洗い流してもらい、俺は彼女の胸をさまぐり洗いました。
洗い流してもらいベッドでフェラをしてもらいましたが、激しいタイプじゃなくネットリした丁寧なフェラでした。
ジュルジュルと音をたてながらしてもらい、香代さんの口の中で放出した。
「量が凄い」と彼女が笑いながら話してティッシュに出して飲物をあげた。
「ありがとう」と飲み、彼女とベッドで話をしたら彼女はガチ主婦でした。
41歳の3人の子持ち人妻で、事務の仕事をしていて、今日は誰も夜家に居ないから来たらしい。
レア物をゲットして俺は彼女の胸を触ると「おっきいから挟めるかな?」と話すと「いいよ!」とローションを付けて挟むとまた気持ちいい。
彼女に馬乗りになり、香代さんが挟んでしごいて。
おっぱいに挟まれた息子は再びあえなく射精しました。
ただ精子が首筋辺りにも出ちゃったんですが「二回目なのに凄いね♪」と笑ってました。
シャワーを浴びて着替えると時間になり、帰りにまた呼ぶと話すと「いいよ!けど昼間なんだよね?」と香代さんは朝九時から、夕方までしか居ないとか。
それを知った俺は、次の出張からはいつもは8時過ぎに出発してたのを五時にして、午後からの打合せ前にホテルに入り彼女を呼んだ。
「本当に呼んでくれたんだ?」と喜んでくれて、口と胸で。
「また呼びたい」と話すと「だって一回り違うんだよ?」と笑ってましたが、「ありがとう」と喜んでくれて、次の月に遂に。

お互いを舐めあい、フェラをしてもらいその後に香代さんに「いれていい?」と話すと「お店は禁止だから…」とは言われたが「ゴム…ある?」と聞かれ出すと、「いいよ…でも子供産んだから絞まりは自信無いよ」と言われたが、ゴムを着けて彼女の抵抗は無く脚を開かせて挿入。
中は確かに緩めでしたが、「凄い硬い」と香代さんは声をあげ、動きながらユサユサの胸を眺めました。
「アンッ…アンッ…」と声をあげて香代さんも気持ちよさそうにしてくれて、俺はヌルつく鮑に浸入しまくりました。
お腹に贅肉が段にはなってたけど、リアリティがありまた左手の指輪も堪らない。
「出していい?」と聞くと香代さんは頷き肩に手を回してきて、俺は目一杯突いてfinishを果たしました。
しばらく抱き合いキスして休みました。

肌を合わせると香代さんは色々話してきて、息子は大学に行きたいと話してて、それを稼ぎたいのもありデリをしているとか。
「でも普段会わない若い人とこうして知り合えて楽しいかな」と話してました。
香代さんはたまに若い人に呼ばれるが、チェンジを食らったりするんだとか、
「物好きだね?」と言われ「香代さんは色っぽい」と再びベッドで。
時間ギリギリでした。

それから今も香代さんを呼んでエッチしてますが、メルアドゲットして俺は出張の日を知らせて呼んでます。

ただデリ出来るまでもう少しかも
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/10/18 15:53:08    (Ys7jbBih)
岩手の北上です。
2
投稿者:しも   shimo3103 Mail
2013/08/14 13:03:24    (yeSML36s)
良いですね!
どの地方のデリデスカ?教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。