ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/14 16:08:24 (.zGpgN.0)
博多に2泊の出張があり博多熟女はどうなのか夜を楽しみに出掛けました。
初日は会議の後、付き合いで遅くまで飲んだ為に断念。2日目の夜は21時前にホテルに帰り、熟女デリの情報をチェック。店に電話して、胸の大きい四十代半ばの嬢を指名し、待つこと20分で嬢が到着。
背が高く、胸とお尻の大きな、顔は俺好みのフェロモンムンムンの綺麗系熟女だったので、超ラッキー!
嬢のサービスに期待して90分コースを指定したところ、嬢も喜んで「がんばってサービスしますね」の意味深な笑顔、思わず期待で下半身に血液集中。
ホテルの狭い浴槽で身体を洗ってもらい、ベッドへ。「美味しい、美味しい」と言いながらの濃厚フェラを味わった後、「クリをいっぱい舐めて」と彼女が上になり69の体制でお互いを舐め続けると最初は「隣に聞こえちゃまずいから声を抑えなくっちゃね」と言ってた嬢のアエギ声が段々と大きくなってきたので、体制を入れ替えて正上位の体制に移行。
感じやすい嬢のクリをギンギンのペニスの先で繰り返し刺激してるとマンコはグチョグチョ、「サービスしますね」の言葉に期待して先っぽを入れながら「凄く濡れてるから簡単に入りそうだね」と言うと「奥まで入れて」の嬉しいお言葉、生チンのまま奥までグサリ、そのまま激しくピストン開始。しばらくピストンを続けると、嬢は「固い固い、奥が気持ちイイ」の大声連発、完全に隣に聞こえちゃうなと思いつつも気持ち良さから腰の動きは止まらず、「イイ、イイ、イキそう・・イク」の声に「俺もイキそう~」の言葉に「出して出して~中でイッテ~!」の言葉に興奮して中に大量発射!・・・AV的な絡みで気持ち良かった~。
まだ30分以上残ってたら「もう一回頑張れる?」の嬢のエロい微笑に二回目もAVの如く頑張りました。
博多熟女最高
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。