ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/09/20 14:20:42 (hCqyv1Im)

大分前だけど、人妻風俗で部屋に行ったら六畳位の畳とテーブル、シャワー、トイレのある部屋に。
入る前に、女性と服装をリクエストし、シャワーを浴びて待ってると現れる仕組み。
ピチッとラインがわかる服と、短めのスカート。
ベッドじゃなく布団てのがまた堪らない。
30半ばくらいか?彼女を布団に押し倒し楽しませて貰った。
バストあおっきいし良かった上に「入れていいですよ?」と言われ、ゴムを探しても無い。
「生でいいよ♪」と言われ入るとなかなか気持ちいいし、揺れまくるおっぱいも最高。
高まって出していいか不安になってたら「そのまま来て!」と言われ中に発射。
抱きあってキスしていちゃつきました。
ちゃんとティッシュを渡してくれ彼女も自分のを拭いてました。

それから三回は通いつめましたが、彼女はバツイチで、夕方から働いてるとか。
ホステスしてることにはなってるらしい。
三ヶ月の出張でしたが、しばらくしてまた出張して行くと店は違うオッパブ店に変わってた。

高かったけど、エグい演出でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。