ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

20年ほど前

投稿者:B専
削除依頼
2024/04/09 22:43:30 (7TaDp.ZI)
20年位前、都内で暮らし始めて、風俗店があることを初めて知り、当時
ガラケーで検索して超絶ドキドキした。しかし、自分は当時20代前半で、ちょっと
熟女にも興味があった。それで、熟女の風俗店が鶯谷や大塚、池袋にあることに興奮。
そしてとある週末についに鶯谷のお店の、五十路の熟女さんを予約し、超ドキドキ
して現地へ行きラブホで待機。

でも60は超えてそうなオバちゃんが来たのはちょっと想定外だったが、それでもその辺
ご近所に普通にいそうなオバちゃんに妙に興奮してしまった。そのオバちゃんも
「若いアンチャンにHされっちゃウ!」と、考えてみれば当時20代の自分と、還暦超の
オバちゃんが交わってしまうという、あり得ない組み合わせを自覚した瞬間ドキっと
して興奮のスイッチが入ってしまいました。

自分はさっさと全裸になり、オバちゃんはなんと若作りの下着。自分の肉棒はカチカチに
なってて、それ見てオバちゃんが「イヤ〜ン!欲情されちゃウ!」と言うので我慢できず
オバちゃんをベッドに押し倒したら「嗚呼〜!若いアンチャンに姦淫されっちゃウ〜!」と
ブリっ子し始めたので我慢できず、スポンとあっさり挿入して、初めての生挿入だったので超
我慢できずに1分ぐらいで情けない声出しながら中出ししてしまいました。
結構な量を射精したので、オバちゃんの陰部から漏れ出てて「イヤ〜ん!犯されッチャッタ〜!」
「デキっちゃう〜」とオバちゃんがブリっ子してて、それに興奮してまた勃起しそうになった。

これ以来、オバちゃん好きになってしまった。若い娘では興奮し難くなってしまった。友人の
誰にも言えない。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。