ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/05 16:32:15 (47ClgkZs)
知り合いがぽっちゃり専門風俗に通っていて
俺にも一度経験したらという事で
その店の写真を見て体重90kgHカップの
28歳めぐみちゃんを指名してホテルで待ってると
30分ほどしてチャイムが鳴って出ると
めぐみちゃんが立ってて社員より可愛かった
部屋に入るなり,即シャブで洗ってもいない
皮被りのチンポを咥えられてカリの廻りまで
丁寧に舐め回されて無茶苦茶気持ち良すぎて
すごに射精してしまったけど最後の一滴を
搾り取るぐらいの気持ち良さで咥えたチンポ離して
口を開けて俺の出した精子を見せたと思っちゃ瞬間
喉を鳴らしてのゴックンには驚いた
この後一緒に風呂に入り湯船のお湯が殆ど流れ出て大笑い
マンコの毛は脱毛してツルツル状態で
マンコクンニしたら可愛い声で俺は一段と激しく
クリを舐め回しながら指で攻め立てると
身体をのけ反った瞬潮まで噴いてイッテしまった
ベッドにお戻りお互いい舐めあいっこした後
めぐみちゃんは上に跨りマンコにチンポ当ててスリスリ
無茶苦茶気持ちはよかたけどス股では射精しない俺に
サービスでアナルに入れてもいいよと言われて
俺は初アナルセックスを経験した
ローションを塗ってアナルに宛がいゆっくりと押し込むと
すんなりチンポはアナルに入って行き奥一杯に収まり
腰を動かすたびに悲鳴のような声を上げて喜びめぐみちゃん
俺は締りの良さに我慢できなくなり中出し
本当に気持ち良くてチンポを抜いてゴムを外してもらい
その後にめぐみちゃんはチンポをお掃除フェラで
咥えてくれて俺のチンポはまた元気になりめぐみちゃんに
まだ時間有るし頑張ろうと言われてフェラでの口内射精
本当に気持ちの良かった2時間だった
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。