ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/05 13:32:46 (VMXtwJO8)
当時の日記(体験記)が実家の押し入れから出てきたので面白いと思い投稿しちゃいます
(注:かなり編集してあります)

私の初体験は19才で筆おろしをしてくれたトルコ風呂のトルコ譲です
(若い人は知らないと思いますが そのころはソープランドではなくトルコ風呂と言っていました
変わったのは約40年前のことなのですが月日の流れの速さを感じずにはいられませんね)
忘年会の2次会のあと職場の先輩に「入泉料おごってやるから・・」と誘われ いつもケチなのに
今日はどうしたんだろうなんて思いながら なにも知らずに'怪しげなおとぎの国'に入店しました
そこは名古屋中村区大門にある名古屋では有名なトルコ風呂でした

待合室には先客が数人いましたが先輩は指名していたらしく ボーイさんに案内され
私より先にスリムで綺麗な若い美人のトルコ譲に手を引かれながら部屋から消えていきました
私は週刊大衆やプレイボーイの雑誌等である程度情報を得ていましたがほぼ未知の世界です
これから起こるであろう異次元の世界に期待しながらドキドキしていました

ついに私の順番になりましたが目の前に現れたのはブスではありませんが
とても美人とは言い難い まあまあ小奇麗でな小柄のふっくらとした女性でした

小部屋に案内されると いきなりチャイナドレスを脱ぎながら「若いわね何歳なの」と聞いてきます
「19才だけど・・・」と答えると「え~ホントに~ もしかして初めてかしら」
「トルコ風呂も初めてだけど するのも初めてだよ」と聞いた途端 女性の目がキラリと光った気がしました!
「裸になってね!」と言われ 上着を壁のハンガーに掛け「貴重品はどうしたらいいの?」と聞こうとしたら
なんと 一糸まとわずの全裸の女性が目の前に 私のドキドキは半端なく 体が小刻みに震えました
「私はクミと言います よろしくね」と言いながらほっぺたにキスされました
私はクミさんの手際のいい脱がし術で素早く全裸にされてしまいました

「クミさんはいくつなの?」と聞くと水商売の女性の決まり文句で「いくつに見える」と返されました
私はこんな場合決まって感じた歳より少しだけ若く答えますが「25才くらいかな?」と返すと
「若いのにお上手ね」と こんどは唇にキスをして とびっきりの笑顔を見せてくれました
ところが この時の笑顔が当時私の大好きだった浅田美代子に似てるんです♪
私は「なんだ 笑うと可愛いじゃん」てな感じで 嬉しくてまた少し身震いしちゃいました

「コーラでいいかな!」と言うと バスタオルと紙コップを手渡しながらベッドに密着して座りました
私は股間をバスタオルで隠していましたが クミさんはオッパイだけ隠して股間が丸見えなのです
よく見るとオマンコに毛が生えてなく見えました ビラビラも良く見えなかったけど
見てるうちに私のオチンチンは反射的に勃起しはじめ バスタオルがもっこり膨らんじゃいました♪
「あ~らら 若いのね!」と言いながらクミさんはバスタオルを取って私のオチンチンを触りました

女の人に触られたの初めてだし 二人とも全裸だし 私のオチンチンはカチカチにフル勃起しました
クミさんは床に膝まづいてフェラチオを始めました 未知の感覚に私の頭は真っ白になりました
思考能力も無くなり 体がなんだかポカポカしてきて くすぐったくて 凄く気持ち良くて・・・
なにがなんだかよく分かんない「あっ あ~ ああ~ん 出ちゃうよ~!」思わず叫びました!!
「いいのよ出しちゃって 今日は大サービス 何回でも出していいわよ!」とクミさんがいう間も無く
私はクミさんの口の中へ波打つような快感を何度も感じながら大量に射精しました!!

ここから後のページが破り取ってあったので定かではありませんが
(ヤバイ 姉さんか 妹か おふくろに見られてる可能性が・・・!?)
このあと湯舟の潜望鏡で口内射精 エアマットのパイズリで射精 ベッドでオマンコの中で射精
え~と少なくても合計4回は射精しちゃった記憶があります!!

中でも一番気持ち良くて記憶に残ってるのは 私のお尻の穴を舐めてくれた時でした
この時はこの世のものとは思えないくらいの気持ち良さでビリビリ感電したような感じでした!
「こんなことまでしてくれるんだ!」と感動して おもいっきりオマンコ舐め返してあげたのを覚えています!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:634・72
2024/04/12 15:22:07    (rnMkxApi)
>ソープランドではなくトルコ風呂と言っていました
ということは、私とほぼ同年代ですね。私が某社の横浜事業所に
赴任して、社会人となって独身生活を始めたころ、横浜駅近くに
「西口トルコ」というネオンの看板がりました。童貞のまま社会
に出て、性欲ギンギンだったのに女性に縁がなく、夏のボーナス
もらって(といっても、入社一年目、寸志でいくらもなかったで
すが)それを持って、西口トルコの門をたたきました。
童貞はそこのポーラと名乗ってるトルコ嬢によって処理され無事
卒業し、すごくいい人だったので、何回か通い詰めました。
何度目かのとき、セックス上手になったねと褒められ、妙なこと
を言われたのがはっきり記憶に残ってます。「こんなに、続けて
きてくれてうれしい。まだ、彼女さんとかいなくて、わたしとし
かしてないんでしょ?」と。正直にそうだというと、「じゃあ、
今日は本当に童貞卒業させてあげるね」意味が分からず、本当の
童貞卒業って?と聞き返したのでした。その意味するところは、
要は、挿入射精時は必ずコンドームを着用していたのですが、
その日は使わないって。病気とか心配だったらいいけどと引かれ
たので、ポーラさん健康そのものみたいだから、是非お願いします
ということで、その日、初めて、生で挿入、射精したのでした。
そして、ポーラという店での名前だけでなく、本名は由美子という
のだとも明かしてくれました。
「あなたの童貞は、由美子とい人に捧げられました。
今日は本当の童貞卒業日です。おめでとう」とキスをされ
もう一度合体させてくれたのでものすごく記憶に残りました。
コンドームつけての挿入射精は童貞卒業の疑似体験に過ぎないのか
あと知ったのはポーラこと由美子さんのお陰でした。
そんな由美子さんのお陰で女性へのわだかたまりがなくなりその後
いろいろな女性と一線を超える関係になり性欲処理に困ることはな
く過ごすことが出来ていたのですが、一人の女性に絞って結婚する
に至らずで、もし、生でして妊娠したと言ってきた女性がいたらそ
れと結婚するつもりでいたのですが、幸か不幸か、何度かセックス
したうちで妊娠する女性もないまま、時が過ぎ去り、気が付けば老
境に足を突っ込んでいました。50そこそこまでは元気で女性とも
積極的に関わり性欲を満たしてこれたのですが、とある熟女との
セックスで、女性の醜態を見たのを機にインポなって
しまったのでした。以来女性と出会っても茶飲み友達程度で終わり、
たまに、セックスを求められても正直にインポであることを明かし
ています。一生独身で過ごすことになったとはいえ、様々な女性と
性交体験をできたことですべて帳消しになるかなという感じです。
ポーラさんこと由美子さんも生きてれば今ごろは、八十路近くのお
婆さんでしょうが、ちょっと逢ってお礼を言いたいかなと思ってい
ます。
3
投稿者:まさと ◆9MZQroJKOg
2024/03/12 08:17:23    (XvAClblU)
初投稿から一月以上経つのに 誰からも突っ込みのレスいただけないのは寂しいですね
「初めての風俗体験」を閲覧したいと思う人が少ないのでしょうか?!
投稿する人も少ないけど興味深い体験談が多くて私はとてもおもしろいのだけど!

しびれ切らしちゃったから ここでカミングアウトしちゃいます!!
'私びいきの経理のお姉さん'は今 我が家にいます
何故かというとラブホでお泊りした日にしたsexで一発必中で赤ちゃんができてしまい
できちゃった結婚で私の愛妻に収まってしまったからです
尻に敷かれ気味ではありますが 10才年上の妻は私にゾッコンなので今も幸せに暮らしております

一人娘は'そら'といいます N田空港の全日空関係の仕事で管理職まで上り詰め忙しく働いてます
孫の'ゆか'は今CAになるため日々努力して夢を叶えようとがんばってます
コロナ過で一時期はどうなることかと心配しておりましたが なんとかなるものですね!
全日空には何から何までお世話になり 感謝の気持ちでいっぱいです
娘と孫のこと これからもよろしくお願いいたします!!
2
投稿者:まさと ◆9MZQroJKOg
2024/02/06 09:38:37    (hpTlIqXJ)
当時のこと考えてたら懐かしいエピソード思い出したので連続投稿失礼いたします

トルコ風呂の気持ち良さにハマってしまった私はその後も仕事の利を生かしてトルコ風呂に行き続けました
それも約2年ほどの間で全国のトルコ風呂を数えきれないほどの回数を巡りました

高卒で入社した精密機械メーカーのサービスエンジニアだった私は出張することが仕事でした
約1年ほどで1人前になった私は客先での機械の取り扱い説明と修理点検が主な仕事でした
主に北海道と九州が担当地区でしたが合わせて50回は行ってると思います
1日の内 仕事は1~2時間程で済み 他はほぼ移動時間でした 旅と人付き合いが好きな私にとって
客先の近くの観光地を巡ったり 温泉に入ったりすることもできる やり甲斐のある楽しい仕事でした

当時全日空ではスカイメイトという割引制度があり 対象年齢だった私は航空運賃を半額で飛行機に乗れたのです
但し'空席待ちで利用した時のみ有効'という条件付きではありましたが
とっても とぉ~っても 美味しい制度だったのです

例えば当時 札幌への航空運賃は片道¥24000 ほどしましたが 往復共利用すれば¥24000浮くのです♪
北海道も九州も仕事は早々に片づけ 夜は必ずトルコ風呂と豪華な食事をを楽しんでいました

ただ一つだけ心配事がありました スカイメイトを利用すると航空チケットに
スカイメイトを利用した証のスタンプが押されてしまうのです
会社への精算時にはその航空チケットの半券を提出しなければいけませんでした
しかも その大きなスタンプは誰が見ても一目瞭然なのです

でも幸いにして私びいきの経理のお姉さんにお願いしたらスンナリ通ってしまったのです
その後も一度もバレることなく利用することができ お姉さんには 感謝 感謝で
その気持ちを込めて 必ず旅先の銘菓をお土産として献上したのでした!

しかし一度だけやらかしてしまった事件がありました
北海道へ出張したとき最終便を空席待ちしていましたが空席が無くなってしまい
帰れなくなってしまったことがあったのです 翌朝の便で帰ることができましたが
一泊分の宿泊費の追加と翌日の仕事への支障を生んでしまったのです

幸い上司にはバレずに済みましたが経理のお姉さんには問い詰められてバレてしまいました!
おかげで週末にデートの約束までさせられ ラブホでの宿泊まで強制的に・・・
今だったら未成年に対しての'ナンチャラセクハラ'で訴えちゃうこともできたかも!
でも結局これが一番美味しい出来事だったのです♪(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。