ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/05 22:11:51 (cTVcojl6)
初めて、興味本意でニューハーフのヘルスへいった。なつみちゃんは、155センチぐらいの小柄な娘?だった。二十歳らしい。股間以外は完全に女性。
行ったきっかけは、友達が逆AFが気持ち良すぎと風潮していてから。早速、逆AFをオプションした。最初に浣腸されて、シャワー。なつみちゃんが全て準備してくれた。
流石に男性といきなり正面から抱き合うのは抵抗があったから、バックを希望。
ローションが塗られて、なつみちゃんの男根が押し付けられた。意外と簡単に入ってきた。女性の気持ちが少し分かった気がする。
ゆっくりピストンされながら、なつみちゃんに握られてしごかれた。あっというまに、射精した。初めての感覚。確かに気持ちよかった。
なつみちゃんが抜けてからも、勃起がおさまらない。
直ぐに、延長とオプション追加。
今度は、自分が入れたくなった。
なつみちゃんがゴムをつけてくれて、今度は正上位で合体。
脚を肩に掛けて,女性とするときの様に腰を動かしながら、キスもした。抵抗は無くなっていた。
膣より狭いから気持ちいい。なつみちゃんの顔をみてたら、暴発。
正直、女性のヘルスより安くて、挿入ありなら全然良かった。また行くと思う。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。