ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/18 13:46:45 (6UdTfYA6)
大阪に仕事で引っ越してきて数ヶ月
仕事にも慣れて独り身の自分は、童貞だし
毎日動画とかで自家発電。
昨日は職場で明日からの三連休どこに行こうか暇な時間に調べていたら、
「新地」なるものがあるらしい…で、調べていくと、
どうやら怪しいお兄さんとかもいない、店の前で勧誘してるの見て気に入ったお姉さんと遊べるらしい…と。それくらいラフなら童貞でもいけるやろ
と、来ちゃいました松島新地。
ドキドキしながらいろんな店を見て回るが、綺麗すぎて気が引けてしまって中々お店を選べない…
そんな時に、そこまで可愛いわけでもないし、寧ろ好みとは言えないギャル系のお姉さんが座るお店でお姉さんに手を振られて何故か一目惚れ
そのままお店に行って、問答無用で店の中に通されるw(ほんとは料金とか聞けるはず)
緊張でカチコチになりながらプランを決めて、
セックス最近してなくてって嘘までついてしまい、
完全に浮き足立ちながらお姉さんと会話。
そんな話をしていると、「そろそろシャワーあびよっか」って服を脱ぎ出すお姉さん。
赤い下着がエロすぎます…!?
さっさと裸になってシャワーの準備をするお姉さんに見とれつつ、自分も服を脱いでシャワールームへ。
身内以外の裸なんてほとんど見たこともないし、むしろギャルの日焼けした裸なんて…
シャワー浴びながら既にバキバキになる息子。
それを洗いながら笑うお姉さん…これが風俗か…
そんなことしてる内にシャワーも終わりいざ布団に横になると、
「好きなように触っていいよ」と言いながら乳首を舐め出すお姉さん…気持ちよすぎて悶えつつ
お姉さんのおっぱいをもみもみ。
やわらかい…乳首が感じるのか演技かわからないけど、弄るとアンアン声出してる…
そのまま少しずつ手を下の方に下ろしていき、お姉さんの穴に…めっちゃ濡れてる…!?
悲しいかな、穴の位置は動画で見まくっていたのですぐに分かり、とりあえず手マンし
びちょびちょの穴を奥までいれ、おっぱいもたくさん舐めて揉んで楽しんでいたら、
お姉さんも体勢を変えて69でお互いのを舐め合うことに。
自分の口にぴったりとくっつく穴、なんか良い匂いがしてくるし、愚息はめっちゃフェラされビクンビクン。このままじゃイかされて終わってしまうと思い、私も必死にクンニしましたw何かもう味とか全然分からんし、とにかく舐めたくてめっちゃ舐めたり舌を入れたりw指でクリを弄ったら咥えながら喘ぎ声まで出してくれて、めっちゃ気持ちよかった。
そして、いざ挿れるときになり、まずはお姉さんに乗って頂いてパコパコ。挿れる瞬間、ああ、さようなら童貞って思いながらズポっと腟内に。
一生懸命上下してくれるお姉さんに合わせたいけど動きが合わなくてほとんどマグロ状態w
おっぱい触ったら汗だくで、なんか疲れちゃいそうだったから体勢変えてバックからして、
ずっとやってみたかった正常位でガンガンついてたら、お姉さんめっちゃよがってくれて、何度もイクイク言われるから楽しくなっちゃいました
汗っぽいお姉さんをぺろぺろしてたら、「ちょっとしょっぱいでしょ」ってなんか可愛いこと言うもんだから、息子が更に元気になってそのままガンづきしてフィニッシュ。
初めてのセックスと初めての風俗でこんな楽しい感じになるとは思わず…めっちゃ良かったです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/02/28 20:05:35    (ZLnSv7oE)
おめでとう!
レポもなかなか良かったよ!
3
投稿者:おっさん
2021/10/20 17:13:17    (QS1xg2nK)
ナイスな筆おろし、おめでとう。
2
投稿者:あき
2021/09/30 17:22:30    (Hl6pn7Cd)
信太山新地もいいですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。