ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/01 23:24:48 (Jtgi2ou5)
私は30代の独身男です。
今まで人並みに恋愛もしてきました。
年下のJKと付き合ったりセフレになって周囲から「羨ましい!」なんて言われた事もあります。
若い頃は「年下の彼女がほしい!」と望み、
周囲に対してもそれはステータスにもなりました。
が、
歳をとって妙に熟女に興味が出始めました。
AVなどでも若い頃は「オエッ!熟女ものとかキモ!」とか思っていたのに、
今では「おぉ・・・なんかこの熟女AV女優エロいな・・・♪」とか思うようになりました。
そして・・・母に対しても時折エロい感情をもつように・・・。
しかしさすがにガチの近親相姦なんて勇気もなく、
実際に母とそういう関係にとまでは思いません、AVじゃあるまいしそんな関係になれるはずもないし。

そんな私が興味を持ったのが熟女風俗でした。。。
今まで熟女に興味がなかったから調べた事もなかったけど、
調べてみると40代どころか50代、60代下手をするとそれ以上の人が働くデリヘルがあったのです。
「マヂか!こんな高齢でそんな仕事する人もいるんだな・・・。」と驚きましたが、
そうなると私の興味はとまれませんでした!

色々調べてある日熟女デリヘルを利用しました。
選んだ嬢はHPでは顔は分からなかったけど、
母と同じ年代の似た雰囲気に見える嬢でした。
そのデリヘルは「ホテルの部屋で待つ」という方法と「街中で待ち合わせる」という方法がありました。
最初はホテルで待とう・・・と思ったけど、
面白いオプションを見つけたので「それなら・・・♪」と街中で待ち合わせる事にしました。
そして当日・・・私は待ち合わせ場所の駅前のロータリー外れにいました。
しかし妙に恥ずかしい気持ちもあったのと、
「オシャレだね♪」なんて言われていい恰好したい・・・なんて気持ちもあり、
普段は被らないようなオシャレな帽子と恰好をつけてサングラスをつけて待ちました。
そして待つこと数分・・・「ユウトさん?」という声が!
『キタキターッ♪』と思い「はいっ♪」と声のした方へ振り向くと、
そこには・・・「母さん・・・?」まさかの本当の母がそこにいたのです・・・。
驚きでした。
それはお互い様でしたが・・・。
お互いに「え???え!???」という感じでしたが、
パニックになっている母をよそに私は「開き直ってしまえ!」という気持ちになりました。
そして「キャンセルはしない。予約通り行こう。」と言いました。
まだ母は戸惑っていましたが、
客がキャンセルしない限りは嬢側からは基本的に拒否はできないようで、
「でも・・・」などといいつつ強引に続行する事に。

そして「オプション頼んだはずなんだけど?」というと母は「あ・・・はい・・・。」と言って恥ずかしそうに1つの小さな物を渡します。
それはリモコンローターのスイッチでした。
それで私はホテルまで遠回りしてコンビニなどに寄り道をしつつ、
ローターで母をイジメてホテルに向かいました。
母はとても感じやすい女だったようで、
途中でなんども立ち止まっては「あ・・・♪あ・・・ダメ♪」などと言い、
「少しだけお手洗いに・・・」などという懇願もしていましたが私は聞き入れず、
母は客である息子の腕に抱き着きながらおもらしをしていました。
ホテルに着いた頃にはスカートの中、下半身はビショビショ。
本来ならシャワーを浴びるですが、
私はそのまま母をベッドに押し倒し、
オシッコで濡れたオマンコにむしゃぶりつきました。
そしてその後、お返しにフェラをさせ、
最後はその店では禁止でしたが本番&中出しもしました。
もちろんその時はちゃんとお金を払いました。


でもそれですべて吹っ切れた私はそれ以後は家で当然のように母を抱くようになってしまいました。
今ではまるで恋人のようにホテルに行ったり、
アダルトショップにプレイで使う玩具を買いに行ったり。
そして温泉旅館には夫婦として旅行に行ったりもしています。

もう普通の親子には戻れません。。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。