ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:しん
削除依頼
2021/04/28 23:34:48 (pS28pAa8)
こちらの掲示板をお借りして吐き出させていただきます。
居酒屋で出会った笑顔の素敵な人懐っこい彼女に一目惚れし、雨の日も風の日も足しげく通ってようやく付き合ってもらう事に成功!!
…したのもつかの間、甘い恋人生活を期待していた自分にとっては不満の日々が待っていました。
というのも付き合いだしたというのになかなかプライベートで遊びの約束を取り付けることが出来なかったのです。
連絡先を交換した時から連絡はマメに取れるものの、勤務時間外まで多忙な彼女を訝しみ晴れて恋仲になった今彼女の口から思わぬ言葉が。
「ごめん、私空いた時間は夜の店で働いてるんだ。」その瞬間頭が真っ白になり何度も同じ質問を繰り返してしまいました。
もしかしてこのコロナ禍の影響で?と恐る恐る話を聞いてみると、どうやら働き出したのは数年前からだそうで
彼女の言葉を聞いて以来居ても立ってもいられなくなり、教えてもらったお店のHPを覗いてみると写真を加工されて売り物にされている彼女の姿が…。
こちらが一方的に好きになり快くOKしてくれた彼女と別れる気はありませんが、それでも実際に彼女が店で客にどんな風に振舞ったりどういったプレイを
していたのか気になってしまいます。
日に日に思いは強くなり意を決して彼女のお店での評判を調べてみると、掲示板に書かれた心無いコメントもプレイ内容のコメントもさらに劣情を煽られる結果に…
「顔はブスだが愛嬌があって可愛い」「プレイ前は結構サバサバしてるのにスイッチ入ると貪欲」等と他人に値踏みされ、レビューされていたという事実に激しく動揺してしまいました。
ここに書かれていることも真実かどうか確かめる術もありませんし、出来る事なら自分自身で確かめてみたいのですが
やはり彼女にとっても言いづらい内容なのか仔細を語ってはくれませんでした。
こういう所の掲示板というのはどの程度信憑性があるのか紳士諸兄にお話を聞いてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/05/05 11:19:28    (sYqcFnUG)
信憑性もへったくれもないと思いますよ。
それが真実じゃないにしろ、そう思う人がいるような世界で
彼女は働いているわけで、知れば知るほど
あなたの劣情や嫉妬は燃え盛るばかりです。
それよりは彼女がどういう事情から夜の仕事をするに至ったか
どういう思いで仕事しているかにもっと思いを寄せてあげなさい。
見ず知らずの男性の汚いちんぽを好き好んで相手にする女性なんて
世の中にはいません。我慢して演じることでお金を手に入れているのです。

そんな女性の荒んだ気持ちを支えてあげたいと思うか
そんな女性を蔑んで付き合いたくないと思うかはあなたの自由です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。