ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/03/21 01:20:31 (PsnUehG8)
先日、よく使うする熟デリを午前中から利用。
店のママが56歳の熟を『NG無しだから楽しんで』と、薦めてきた。
ホテルで待つこと30分ほど、現れたのは、おとなしそうな普通の熟女。
小柄痩せ型だが、尻は大きい。
迎え入れて挨拶すると、敬語で受け答えする控えめ。
すぐにキスをすると、『シャワー浴びなくていいんですか?』と言うが、積極的に舌を絡めてきた。そのままベッドに押し倒し服を脱がせると、なな、なんと。
両乳房,両肩,背中,パイパン(完全抜毛)マンコ,両股に刺青。
その上、両乳首,へそ,クリ左右の小陰唇(片側に3個ずつ)にピアス。
驚いていると、『こんな体ですいません。好きなように使ってください。ママにも時間気にせず十分に奉仕するように言われています。』とのこと。
素っ裸になり、ベッドに仰向けになってフェラを要求。唾液を何回も垂らしながら、喉の奥まで完全に咥え込むフェラ。5分ほどでいきそうになったのでストップ。
顔面騎乗を要求すると、自分で腰を振りながらいきそうに。『あっあっあっ、ダメです、いっちゃいます。』『そのままいってみろ』『あーあー、いっちゃいます。だめだめ、出ちゃいます。潮が、潮出ちゃいます』『あーだめー、あ、あ、 プシュー、プシューー』見た目とは違い、喘ぎ声がすごい。上下左右の部屋、廊下にも確実に響く絶叫。
私の顔面はビショビショ。『ごめんなさい。』
騎乗位で挿入。経験したことのないほどいやらしい腰使いで上下前後左右に振りまくる。『あ、あっ、またいっちゃいます』『あかんで、いくなよ。』『あかん、いきそう、』チンポを抜く。
正常位で再挿入。『あかん、気持ちいいー』『どこや?』『オメコ、 チンコ硬くてすごい。カリ、カリがオメコを引っ暖き出してんねん、あかん、いく、いく、いくっ、 ジャバジャバ(潮吹き)』奥まで思いっきり突き刺して勢いよく引き抜くと、『ブシューーーーッ』噴水のようにすごい勢いで潮吹き。
『すごい噴くなー』『だって、本当に気持ちいいんです。』再挿入。『ああーん、オメコいい。ちんこがきもちいいの。』『俺もいくで、オメコに出すで。』『ちょうだーい、オメコにちょうだい、一緒、一緒にいって、ああああーいぐぅぅっ』『ふんんっー』中出し。同時にまたもや潮吹き。
『ベッド、ビショビショやんかー』『ごめんなさい。』精子と白濁したマン汁がべっとりついたチンポをお掃除フェラ。『私、性欲強いんです。』ずっと舐めているので、再勃起。
『アナルに入れてもらえますか?』『えっ、アナルできるの?』『私、アナル好きなんです。』『ほんじゃ入れるで。』『ゴムつけないと汚いで。ウンチついちゃうから』『だったらウンコ先に出せよ。』『トイレ行ってきます。』『ここで出してみ』『えっここで?臭いから。本当にここですんの? 恥ずかしい、おならも出ちゃう、あ、あ、あ、』ブッ、ムスムスー。ベッド上でティッシュの上に脱糞。
そのままアナルに挿入。『あっ、だめ、汚いよ。 あっあっ、気持ちいいー』『ウンコのついたケツの穴気持ちいいぞ』『私も気持ちいい。臭いのに気持ちいい。あーアナルでもいっちゃう。あーいくいくっ、ああああー』アナル中出し。
一緒にシャワーを浴びてベッドに戻ると、すぐにまたフェラ。『あーチンコおいしい、チンコ大好きー』を咽奥までのフェラ。
『どっちに入れて欲しい?』『どっちでもいいから早く、オメコもアナルも感じるのー。』アナルに挿入して、最後はウンコのついたチンポをマンコに挿入して中出し。
その後、フェラで口内射精、飲性精。既に5時間経過。
シャワーを浴びて帰り支度。4回も出したのに、なぜか服を着ている姿を見てまた勃起。服を着たままパンツをずらし、立ちバックで中出し。そのままパンツを戻してチェックアウト。まだ15時。
熟も予定がないとのことで二人でブラブラして、ビルの谷間へ。野外放尿。野外SEXで再後は口内射精。
『こんなに気持ちよくなったのほんまにはじめて。』と携帯番号、メアドゲット。
ママに御礼の電話を入れると、『楽しめたでしょ。ちょっと訳ありの娘やけど彼女スケベやから気に入ったやろ? すっきりした?何回出したん? えっ、6回も。あんたもすごいなー、私も今度してもらおうかな。』
本当にすっきりして、次回も期待が持てる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/05/09 17:07:05    (TmehokhY)
めちゃくちゃエロいすね。
関西ですか?
ぼくもそんな店利用してみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。