ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/02/10 16:03:59 (c7pKjDnp)
風俗は初めてではありません。

デリヘルにはまり、その後ソープへはまり、
その後また、デリヘルで遊んでます。

数年程前ですが土曜日は仕事は休みですが

家族には休日出勤といい、朝からパチスロへ行き、午前中短時間でjugglerを三山出しました。

軍資金を得て浮かれた私はすぐに風俗行きを思い立ち車を走らせます。

高速で自宅から少し離れた地区へ移動しパーキングでネット検索。

土曜日の昼下がりなのに?すぐ行ける娘に当たらず

何件か電話したあと空いていたのが人妻で好みぽかったので即決頼みました。

すぐに高速を降りて近くのホテルに入り待つこと20分。

ピンホール~

どんな人妻がきたか心踊らせ開けると「こんにちは~」と言いながらスルッと彼女が入室。

扉と鍵を閉め振り替えると既に彼女は部屋の奥へ。

まだ顔も見ていないのに気の早い…

チェンジしたいかもしれないじゃないか!

等と思いつつ私も奥へ戻りご対面…

「こんにちは、よろし…

って…君、…○○さん…」

彼女も私をみて「……」
あっと声にならない口をパクパク…

あるとは話には聞いていたが…
知り合いに会うとは…

あわてて彼女はバックをもち「ごめんなさい、チェンジ…」

と立ち去ろうとするのを制して再びソファーに座らせました。

彼女は私より多分6歳程年下で30歳程です。

実は近所でもないが…
同じ市内にいる趣味の武道で会うやつだった。

ダンナは一流?の自動車会社で記憶では確か、栃木県の方に単身赴任中~

子供は小さいのが二人いたはず…

「まさか○○が来るとはな…( ̄▽ ̄;)」

彼女は黙って下を向いたまま答えません。

そのうちデリヘルの店から電話が来てとりあえず一時間だけのコースにしました。

しっかし、参った。

いや、知り合いでもスタイルや顔、性格が良ければ私的には有り…

だが、この女
性格は悪いし、会でも嫌われもの、

スタイルも貧乳、ガリガリ
肌もなんかざらざら

顔は普通だが目がどっか行ってる感じ…

「一流自動車メーカー?の旦那がいて年収一千万、建て売りでも持ち家合って何で風俗?(笑)」

私が維持悪く質問しても

「……」

うつむいたまま答えない。

しばらくあれこれ聞いても無反応。

イライラした私はすぐに金を払い
目の前でズボンをおろしナニをうつむいた顔先に突き付けました。

「即即ありだろ!」

冷たくいい放った私に女は驚きながら私より私の息子を見つめていましたが

意を決したかの様におずおずと舌先でチロチロ舐めながらくわえ始めました。

一応ギンギンな息子は何か妙な雰囲気に余計に興奮

頭を抑えて逃げる女の口に乱暴に出し入れを繰り返し
直ぐに高まった私は

逝く寸前に口から引き抜き女のメガネの上から茶髪にかけて白い聖液をかけてやりました。

「…ひどい…!」

と私を睨みながら洗面所に駆け込む女。

あっ
また続きは後で書きますわ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:中年期 ◆1KAwi07cG.
2012/03/01 00:20:26    (/03NdUC7)
通行人さんレスありがとうございました

私のはあなたほど良い話ではありませんから

うらやましいですね

あれから数年

私は転勤で地元を離れたためあの武器?は封印されたまま。

使う日が来るか来ないか?
(笑)

ありがとうございました
5
投稿者:中年期 ◆1KAwi07cG.
2012/02/27 16:03:54    (xb5G72zm)
更に続きです

女の反応は今一つ

下を向いたままされるがままです。

しばしいじりながら微かに反応が変わってきたのを感じた私は

「なんだ、◎めや ◎わ
感じてきたのか(笑)」

「…」

まだ、だんまりの女

私はお姫様抱っこをしてベッドへ女を放りました

「ひゃっ!…」

少し声を出した女を見下ろしながら残りを脱ぎ全裸になった私。

女の足元から近づきます。
少し恐々とする女の脚をつかみ引き下げデジカメに入る様にします。

直ぐに女の股ぐらに顔を突っ込んだ私は得意の舌技を駆使し始めます。

「いや、…」
などと抵抗はするものの直ぐに女はアソコをグチョグチョに濡らし始めました。
「◎めや ◎わ!なんだ、グチョグチョだぞ!お前も好きだな~」

と言いながらポジションをバックに変えて顔をデジカメに向け後ろから責めます。

「…うむん…うむん…」

押し殺す様な声を発する女のアゴを引き顔をデジカメに向けるのは忘れません。
片手で顔をいじり、片手で胸を揉みくだし、ギンギンの息子はバック素股をヘコヘコ(笑)

だんだん気持ちよくなってきた私は女の腰を掴みいきなりギンギンの息子を挿入しました。

「あっ!くくっ…だだだめ…」

私は構わず後ろからガンガンつきまくります。

「あっん!あっん!……
抜いて、だめー!!」

構わず私は更に加速させます
「うん…うん…あっ!くくっ…」

女は文句を言わなくなり代わりに歓喜の声をあげ始めました。

次は女を持ち上げ、背面座位にし顔をデジカメに向けベッドのスプリングを利用して女を上下にガンガンつきまくります。

「#$%&---*+!!#$#」

声に成らない声をあげ女は奇声を発します。

「ううっ…逝きそうだ!!」
私はかなり高まりながらもガンガンつきまくります。
そっ、外…外に出して………」

なんとか声を発して哀願する女を無視して…

と、思いましたが後でこちらが嫌な目にあいたくないから逝く前に女をおろし

またしても顔にドクドク私の聖液をかけてあげました。

最後はほおけた口に突っ込み
「はい、きちんとお掃除!」

と、言うと女はやっとの力で顔を向けペロペロ私の息子を掃除しました。


しばしソファーでくつろぎながらタバコを吸っていると女はやっと立ち上がり
私を怨めしそうな顔で睨みながら聖液をタオルで拭い

服を着始めました。

「なんだ、もう帰るのか?」

との声に一瞬びくりとした女は
「…お願い…許して」
と今度は半泣きです。

「許すも何もただの客だからする事して時間がくれば構わないよ~(^o^)」

との言葉に少し安堵したかの女は身支度をすすめました。

「◎めや さんさ、今度は指名しようか?(笑)

それとも◎ン◎技研の正門に店の電話 貼っとこうか(笑)間違って旦那来たりな(笑)」

女は再び泣き顔を向け
「…やめて、……何でもするからそれだけは……」

なんか興ざめした私は
オプションの本番料金に一万円だけ追加で握らせ

「嘘だよ、そんなんしないよ~(^o^)もう間違っても◎めや さんは指名しないから♪」

と半信半疑な女を無理やり先に返しました。

さっそくICレコーダーとデジカメのチェックをします。

ばっちり!
会話もはっきり聞こえ
デジカメも顔がクッキリ写ってました。

後は画像処理をし私の顔や体型だけ不明にするだけ!(笑)

さてさて
これをどうするかな~(^o^)

脅迫はいけませんよ!
犯罪ですから。

ただ、間違ってパソコンから勝手に流出する事もあるし、

って女にさりげなく伝えたらどうなるかな?

皆さん
この話はフィクションであり、全部妄想の作り話ですから出てきた女や店、会社名は実在しません。
よく、よく、その辺をご理解ください。
4
投稿者:中年期 ◆1KAwi07cG.
2012/02/27 15:15:05    (xb5G72zm)
続きです

「◎め◎ ◎わ!いい加減にしろ!」

私はイラつきながらどなり電話をかけました。

既に40分位経ってます。
「…はい、◎◎奥様です♪」

「あっ、すみません、今女の子を呼んだ◎◎です、もう、時間が無くなってきたのに女の子全くやる気が無くてまだ服も脱ごうとしないんですよ

困難じゃ酷すぎだからキャンセルするから金返してホテル代保証してよ!」

「…いや、あの…大変申し訳ありません。女の子に今電話しますのでお待ちください。」

その電話を横で聞いていた女ははらはらしながらまだ立ち尽くしてます。

すると直ぐに電話が入り女が出ます。

「…はい、はい、いえ、…すみません…でも…いえ、はい、……解りました…」
なんか怒鳴り声が聴こえてきますが言い訳出来ずになんか了解したみたいです(笑)


今度は私の携帯がなり
「◎◎様、大変申し訳ありませんです。女の子にはよく申し付けましたのでそのままどうぞプレイをお始めください。
いまから90分を無料にてさせて頂きます。………」

と、なり、私が電話で話を聴きながら女を促すとやっと目の前で服を脱ぎ出しました。

「いや、すいませんね♪
じゃあ改めて楽しませてもらいます!ありがとう」

と電話をきると裸であそこと無い胸を手で隠してうつむく女の後ろに私は回り込みました。

女の手を払い、後ろから無い胸を揉み、アソコを軽くまさぐりデジカメからよく見える様にしてやりました(笑)
3
投稿者:中年期 ◆1KAwi07cG.
2012/02/27 14:55:53    (xb5G72zm)
続きです

洗面所で私の聖液を流している間に私は偶然仕事用に持ち歩いていたICレコーダーをセット、さらにデジカメを隠してインターバルタイマーを5分感覚でセットしました。

洗面所から戻った女に

「◎め◎ ◎わさ~んご指名が入りました全裸でご登場ください。お客様がお待ちです♪」

と、わざとフルネームではしゃぐ様にいってやりました。

女は睨みながら立ち竦んでます。

私はさらに
「◎め◎ ◎わさ~ん
営業スマイルスマイル


とからかいながら更にフルネームを連呼し、カメラのよい位置に誘導したす。

「…して…」
女が呟きます

「何?聴こえねえよ」

「チェンジして…」
半分怒りと涙声になりながら振り絞ります

「ばか言うなよ、もう時間経ってるし無理だね」

「お金返す…」

「じゃあお前店に話してすぐ代わりの娘寄越して、チェンジ料と交通費無料、さらに時間が延長になるからホテル代そっちが払えよ!」

「…そんなに…無理…」

「じゃあ諦めて脱げよ
時間が無いだろ!」

「…」

いつまでも黙って立ち尽くす女に嫌気がさしてさらに時間が無くなってきた私はイラついてました。


2
投稿者:通行人
2012/02/16 17:35:21    (r3WXPfh4)
小生も有ります。

日本橋のマニアックで

パネル見たら、江坂の大手デベの受付の女性!

向こうは、毎日何人も出入り業者来るから、記憶ないだろうが、此方は。

プチMIXコース120分
アナル生中

手枷・足枷・アナルバイブ・ローター
で目一杯アナルに二回発射しました。

其から二回アナル生で指名しました。

二回目の指名して別れ際

『江坂の○○不動産の受付してない?』

今は、辞めて、割り切り週一で遊んでます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。