ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/06/26 20:04:55 (udxH9Bjw)
28でOLしています。彼氏はいます。正直エッチはまんねりであんまり刺激がないです。夜時間があるとエッチな動画とか結構見るようになってて、いろんなエッチがあるんだなってなんとなくわかってきて、でも実際にはいつもおんなじでした。だんだんおもちゃを使ったりしてみたいって思うようになりました。でもそんなこと彼氏には言えないしなんとなくネットで検索みたいなことしてました。私のしたいこととかしてくれそうな人とかネットにはいましたけどやっぱりちょっと怖くてかなり慎重に調べるみたいなことしてるうちになんとなく大丈夫かなって思える人がいました。お金で割り切って私の望みをかなえてくれる みたいな感じでした。でもすぐ信用するってこともできなくて半年くらいときどきネットでやりとりしました。結局信用して会いました。
私が予約したシティホテルの近くの居酒屋さんで待ち合わせました。そこで私は気にいらなかったらその人をキャンセルしてもいいって約束でした。最初会ったときマジメそうだな~って思って信用しました。前金で朝までのコースのお金を払いました。恋人みたいにしてくださいって頼んでたのでしばらく居酒屋さんで飲みました。飲んでるうちに少しづつスキンシップが始まりました。マジメな印象からはあんまり想像しなかったですけど触り方が上手でした。まわりに人がいるのに私の耳をなめたり胸をさわったり自然にしました。
「濡れてますか?」ってきかれて「はい」っていいました。テーブルの下でそっとバイブを見せられて「これトイレで入れてきてね」っていわれました。男の人のアレの形じゃなくてGスポットとクリを刺激するんだなってすぐわかるような形でした。トイレにいって挿入してそれだけでイキそうになるのをがまんして席に戻りました。座ったらすぐ彼がスイッチをいれました。遠隔でできるみたいで私はビクって飛び跳ねました。「無理 止めてください」って言おうと思ったら彼は店員さんを呼んでドリンクを頼んでました。私は体の振えを必死で抑えてました。注文が終わると「今頼んだのが来るときにバイブでいこうよ」って言われました。私は今にもイキそうで「はい」と言うのがせいいっぱいでした。
少しして私達の注文したものが来ました。彼はバイブの振動を強くしてたので私はもう我慢の限界になってました。店員さんが注文したカクテルをテーブルに置いてる間彼は私の背中をす~~ってさわりました。それがきっかけで私はビクビクっっていきました。店員さんがチラチラ見てる間私はずっと震えてて見られてるって思うとどんどん濡れてますます振えが止まりませんでした。店員さんが戻るとすぐ彼は指を2本私の口に入れました。思わず舌を使ってなめました。トイレに行く人がこっちを見てましたけどやめられませんでした。
ホテルに行くまでに何度もイカされました。ホテルでは私が買われたみたいに尽くしました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。