ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/10/19 01:00:35 (NANSA6O0)
清原がオリックスに入った頃の話です
清原ファンの友人と京セラドーム(大阪ドーム)にオリックスの試合を見に行きました
オリックスファンではないし、清原も全然ダメで
せっかくの大阪遠征もつまらない結果になりました
せっかく大阪まで来たのだし
美味しいもの食べて風俗でも行こうや、って事になりました
僕の街には、まともな風俗がなくて
友人も僕も風俗未体験
風俗案内所に行きました
色々探していたら
オナニーパブという所を見つけました
友人と性癖を話し合った事はなかったんですが
女性にオナニーを見せたいという願望がありまして
友人も、そうだったみたいで
たまたまオナニーパブが近くで
ココにしようかという事に
店に行き、受付で
-オープンスペースですけど、大丈夫ですか?-
って聞かれたのですが
オープンスペースの意味が理解出来ず、大丈夫です、って答えました
じゃあ、どうぞ、と奥に通されました
中はL字のソファーが配置してありまして
スナックというか、クラブというか、キャバクラというか
変てこな店で
奥にカーテンが見えたんで
行為はソコでするんだろうなんて思っていたら
そのソファーがプレイする場所で
オープンスペースって、こういう事だったのかと知りました
L字ソファーの端と端に座った俺たち
付いてくれた女性が
-じゃあ、とりあえず脱ぎましょうね-と言ってきて
友人の前で、そんな事、恥ずかしくて無理です
でも、お金払ってますし
元来、僕はケチなんで
お金払ったんだし
無駄にするのは、もったいない
彼女は洋服のボタンを外しシャツを脱がし、Tシャツも脱がし、ベルトを外しズボンも脱がされ、パンツ丁に靴下という変な姿に
パンツも脱がされそうになり
ちょっと躊躇していたんですが
もう、どうにでもなれ
と思い直し
パンツも脱ぎました
友人はコッチを見ていますが
もう、どうでもいい
払った金額分
楽しんでやろう、と
-お前、やるの?-って友人が聞いてきたんで
-おう、旅の恥は掻き捨てだもん-と答えました
女の子には-友人同士で来るなんて珍しい関係ね-って言われました
せっかくだから、と友人の隣に連れて行かれました
女性は他に二人いて、女性4人に男2人
その中で一人全裸
友人とは風呂に入った事はあるけど
こんなに恥ずかしい姿は見られた事はない
女の子に-せっかくだから-と店の真ん中に連れて行かれました
四つん這いになってと言われ、四つん這いに
お尻は友人の方に向けています
何か細長いものにコンドームを被せるのが見えました
そして、それにドロドロした液体を塗っていました
塗り終わると今度は肛門にも、それを塗られ
細長いものをお尻に
アナルバイブでした
-オマエ、ケツの穴に入れられたぞ-という友人のツッコミにもめげずに
プレイを楽しみました
-オマエも、やった方がいいぞ-と声をかけると
やっと友人も、決意した様で
服を脱ぎはじめました
-うわ、やっぱ恥ずかしい-と言いながら、友人もスッポンポンに
なんだよ、オマエ、チンポ、ビンビンやん
と思いました
友人も四つん這いになりながら、お尻に異物を入れられ
手の空いた女の子に乳首とチンポを責められてました
そのうち-あ、イク-と声を出し、イッてしまいました
中学からの友人の勃起ブツと精液発射まで見せられ
なんか変な気分に
俺も友人に見られたくなり、友人が見ている前で発射
友人と二人でならんまで、もう1回チャレンジしました
僕は再度発射
友人は、その後、何もせずに
僕かイク姿を鑑賞してました
そんな僕の風俗初体験話でした
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。