ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験はデリヘル

投稿者:(無名) ◆itPh.0zEvU
削除依頼
2010/05/11 14:51:29 (lXLCjYNd)
4年ほど前の年末、大学生の時です。
チラシを見て初デリヘルを呼んでたのですが、来たのは30後半のばばあ。手マンもできずフェラも下手くそ。素股の光景に萎え、時間半ばに帰ってもらいましたw


なんか悔しくてその3日後、実家に帰る前にPCで大阪で有名なデリヘルを探し、ナンバー1の子を80分で指名しました。
ラブホで待ってて現れたのはちょっとギャル系混じりのおしとやかな19歳可愛い子。

風呂に入りベッドでキスしながら、こういうの初めてだと伝えると優しく全身リップからフェラしてくれました。
ねっとりグルグル舐めまわすフェラで音もやらしくジュポジュポしゃぶってきます。

お返しにと手マンとクンニで攻めてあげました。友達に聞いてた加藤鷹の手マン技を使ってみるとドンドン喘ぎ声は大きくなり濡れ具合もハンパなく、キスをせがまれました。


そこから正常位素股。マンコに押し付けるように上から手を被せてきます。キスしながら腰を振りまくり堪能してました。

そこで嬢からバックの素股やってみる?と言われ、興味津々で頷きました。
嬢はうつ伏せに寝そべり足を閉じて、お尻に挟んでみて?と。
ローションをつけて弾力タップリの尻にイチモツを埋めていきます。すごい感触で気持ちよく、尻を見ながら腰を振りました。
素股してから30秒ほどで嬢も
あっ!んん!と喘ぎ声をあげ最高の気持ちよさでした。
しばらく突いて逝きそうになり、思い切り声を振ってそのまま果てました。


すると嬢がえっ??中に出した??
と驚きの一言。
途中から入ってたらしく初体験は気付かず寝バック生中出しという結果にw
初めてだし寝バック入りやすいからしょうがないね。って話で終わったのですが、今思えばあれは嬢の確信犯だったかと。



それからヘルスに行くときは必ず寝バックをします。で、中に入れるのが癖に。
ダメってすぐ離れる子もいれば、喘ぎながら入ってるからぁ…と言葉のみ抵抗する子も。何も言わずに突かれるままの子も。
あれから風俗にしばらくハマってしまいました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。