ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初アナル・聖水

投稿者:通りすがり ◆MvRbZL6NeQ
削除依頼
2010/05/08 09:12:00 (5RrInLER)
先週のGWに、酔った勢いで、アナルファックが出来るデリヘルに初チャレン
ジしました。
ついでなので、聖水(本当は黄金もお願いしたかった)もオプションでつけて
もらいました。

で、頼んだ店がポッチャリ専門で、これまた初体験でしたが、個人的にはムチ
ムチな体が好きなので期待大でした。

で来た娘が名に恥じないポッチャリな娘だったのですが、でもすごく可愛らし
く、いっきに下半身がギンギンになってしまいました。

風呂場で洗いっこして、そのまま片足をあげてもらいおしっこしてもらいました。
女の子の尿道からおしっこが出る様子を間近で観たかったので感激です。

そのまま手のひらでおしっこを受け止め、ちょっと舐めてみたのですがしょっ
ぱくて、ちょっと自分には飲尿プレイは難しいなという印象です。

その後部屋へ戻り、いよいよ初アナルプレイを始めました。

女の子に四つん這いになってもらい、しっかりローションを塗り、指で女の子
のアナルをほぐしました。
思っていた以上にアナルって柔らかくって、入れたり出したりしても大丈夫の
ようでした。
早く入れたい一心でした。

自分のナニにもしっかりローションを塗って、女の子のアナルにあてがい、一
生懸命腰を前に突き出すも、全然入らない。

結局、残念ながら、自分のナニはサイズ的に入らなそう...と女の子に言わ
れてしまいました。
せっかくなのでと、お店に内緒でオマンコでしていいよと言われたので、その
ままオマンコへ挿入させてもらいました。

これはこれですごい気持ちよかったです。

若くて、ポッチャリ目の女の子が四つん這いになると、オマンコがぎゅうぎゅ
う閉まる?ためか、前後に動かした時の締め付けが非常に気持ちが良い。
アナルコースのため80分あったので、イカないように我慢しながら1時間ぐ
らいオマンコでのピストンを楽しませてもらいました。

なので射精した後、ゴムみたら精液の量がすごかった(笑)
もっとアナル専門のお嬢でないとだめなようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2010/07/13 09:26:58(****)
投稿削除済み
2
投稿者:きりこ
2010/05/11 10:23:04    (AOyMhdq9)
はじめまして
こんにちは
私もそういうお店にいたので楽しく拝見しました、黄金プレィとか結構、興奮しましたよ!良かったら待ってます、

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。