ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初ソープ

投稿者:かつ ◆tr.t4dJfuU   feb206 Mail
削除依頼
2010/05/04 11:55:59 (30w5vijN)
乱交や複数プレーの経験は結構あったんですが、ソープはまだ行ったことはありませんでした。
生中だしが好きなんで、友達に聞いて吉原のあるソープに行きました。
写真よりずっとかわいい子が現れました。
オマンコはローションでも塗ったのかと思うほどぬるぬる。フェラしてもらい、クンニして生ハメ。ゴムをつけるあの嫌な時間がないから
いいですね。
まずは正上位で中だし。二回目はマットの上で騎乗位で発射。三回目はまたベッドにもどりいろんな体位でハメて最後はまた正上位でいきました。
楽しく気持ちいい2時間でした。

その後、性病検査しましたが大丈夫でした。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:きんたま ◆mDGIQ/A4z2
2010/11/07 22:29:34    (B3dvv2Ez)
いつ病気のチェックをしたのか、知らないけど、やったすぐの検査じゃ、引
っかからないウイルスや最近もあるよ。
その代表的なものは、HIVだ。
HIVウイルスは2~3週間くらい経たないと陽性反応しないんだよ。
だから、血液検査したタイミングじゃ判らないんだよ。
もう一回血を採って検査だよ・・
8
投稿者:(無名)
2010/10/09 21:42:40    (KXR2G4rI)
金津園の艶で
7
2010/09/25 05:14:38    (c9yCUF0W)
数年前吉原の↑この店で生中させていただきました。関西在住なんで、二回しか店には行けず、そのうち嬢が退店してました。
6
投稿者:無名
2010/05/07 08:13:53    (Hl9u3m3D)
私は神戸の福原の銀○車という生OKの店に昔よく行ってましたが総額60000ほどでした。ソープはやはり生中田氏が最高ですね☆
5
投稿者:**** 2010/05/07 04:56:15(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。