ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

東京出張

投稿者:サラリーマン ◆59FUolwWNA
削除依頼
2010/03/13 08:21:30 (1MeoyUT.)
初老58歳のオッサンです・・いや爺さんかな?

東京に出張の時は定宿にしてる銀座のホテルで2月に泊まった時に OL風の
綺麗な娘が同じエレベータに乗り同じ階で降り俺の隣の部屋をチャイム・・・
あれ~と思いながらドアーを締めながらも覗いてたらチョットたどたどしい日
本語で『パートナーの◎△□です』と言うではありませんか?

これはデルヘル?かな?って思い酔っていましたがPCを取りだしデルヘルを
検索しました。
パートナーとは韓国デルヘルだったのです。

東京でのデルヘルは本番がなく素股だと聞いてるので使った事はないのですが
本番ありのデルヘルはあるのでしょうか?

このページは体験談ですが経験者は教えてくれませんか?
今月も来週に東京に出張なので良かったら経験しようと思っています。
推奨するお店がありましたら是非教えて下さい。
厚かましいお願いですがよろしくです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:成瀬
2010/05/08 10:35:00    (9jzNAWAr)
鴬谷駅前のラブホに入って、人妻熟女系デリヘルで満足行くサービスでしたよ
3
投稿者:ななな
2010/04/26 23:10:32    (GYsx2Ch/)
たびんデリヘルだお
2
投稿者:後輩
2010/03/14 21:53:14    (mMDON3zg)
どーでも良いですが、「デリヘル」です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。