ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

はじめての人妻系

投稿者:ひさし ◆dVqFxMGM3Y
削除依頼
2009/12/21 08:15:49 (BzKxDOlM)
人妻系の魅力は、やはり濃厚さと安さですかね。しかし、若いコが好きな俺はもう少しだしてそれなりのトコに行こうか迷ってた。しかしそこ行って地雷踏んだら最悪やし。店の32歳の看板的女の子で予約できたら行こうと決断。すると40分待ちでOKとのこと。そのコの可能オプションは即尺はないけど、ごっくんは可能だったんでオプションつけようか迷ったけど、つけなかった。いざご対面、思ったよりギャルな格好。お風呂入りますか?シャワーしますか?と聞かれ、どっちでもいいと答えるとお風呂にお湯を貯めにいって戻ってきたトコでディープキス。そして服を脱がすときつく抱きついてきたので、そのまま布団に押し倒して素股の態勢。おれ、先走り汁が大量に出るし、すぐ勃起するんでローション使わなくても簡単に素股できる。女の子も腰を動かし微妙に入りそう。まだシャワーを浴びてないが、クチ元にチンコを持っていくと、あっさりと舐めてくれた。そして再び素股の態勢。めっちゃ際どく攻めても何も言ってこない。むしろ入れようとしてる?なので遠慮なくブチこむと全然抵抗せずにあえいでる。初対面やのに生入れ許したんで、中に出していいか?と尋ねたらそれはダメと言われた。じゃー、クチに出していい?と聞いたらいいと答えたので、クチに出した。今までクチの中の精子を見せてもらった事なかったけど、AVみたいに中に出したのを見せてもらった。いっぱい出てた。飲んで、とお願いしたら飲んでくれたので感激。まだビンビンだったので、お掃除フェラをさせてまた挿入。今度もクチに出していいか?と聞いたら、今度はお腹がいいと言うので素直にお腹に出してあげた。そして、まだビンビンだったので、お掃除フェラをさせてまた挿入。いつも生でやらせてるの?と聞いたけど、やらせてないと答えてた。プライベートでもゴムするの?と聞いたらするらしい。嘘っぽいけどね。そして3回目はバックから背中に放出。80分で即尺ごっくん生ハメ3発、それも店の看板らしき女性にできたなんて大収穫な一夜だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2010/03/30 00:46:20    (fzvGzkLG)
だから看板になれるのさ!
2
投稿者:(無名)
2009/12/25 00:37:32    (/uGJyZQ6)
まあみんなに同じことしてんなっ!あんさん見事にダマされましたな。病気気をつけなはれ。咥内ヘルペスの可能性大の女やね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。